湯河原の低山ハイキング♪

このイベントは終了しました

湯河原の低山ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • しとどの窟
  • 弘法大師群像90体
  • ビャクシンの大樹
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅園で有名な幕山の南にある城山ハイキングコースを歩きたいと思います。
時間に余裕があれば隣のお山もちょっと覗きに行きましょう。


城山(標高562m)
弘法大師群像90体遷座地・石仏
土肥城址
実平手植えと伝わる樹齢800年の「ビャクシンの大樹(国の天然記念物)」などや 風光明媚と言われる眺望を楽しみながら歩きましょう♪

http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/755730.pdf


当日以前の天候により北側の一部が凍結しているかも知れません。

寒い時期ですから雨は避けて、前日の予報で晴れ(降水確率20%以下)で開催いたします。


昼食とハイキング用の持ち物・装備をしてください。

集合はJR湯河原駅改札を出て左の券売機のあたりに。

ご質問などありましたらメールください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事さんのお顔が拝見できず、残念でした。
一人寂しく登山しました。

ひすいさん、ご一緒した皆さま、めちゃくちゃ寒かったけれど
皆様のパワーをいただいて沢山歩くことができました

一人では寒さに負けて、すぐに逃げ帰るところでした

海や空の青、真鶴半島、初島などくっきりと見えて楽しい
小旅行の一日、地元の方々の優しい心づかいにも感激でした

また機会がありましたら、宜しくお願い致します

ひすいさん、皆さんありがとうございました。皆さんにお世話になり漸く登ることができました。おかげさまで楽しい一日を過ごせました。ありがとうございますん。

ひすいさん、皆さんありがとうございました♪

寒い日でしたが、お日様のおかげで歩けば暑いくらいでした。
真っ青な空に咲き始めた梅の花や海がきれいでしたね〜

またよろしくお願いいたします^^

ひすいさん、参加された皆さん〜

昨日は楽しい一日ありがとうこざいました。

寒かったけれど景色がとてもきれいで本当に参加できてよかったです。

ひすいさんいろいろありがとうこざいました。

また参加させてください。

今日のオーバーワーク 皆さまお疲れさまでした。

全国各地で荒れた天候にもかかわらずこの地域だけが青空で幸運でしたね。
強風にもめげず 脱いだり、着たりして 久しぶりにたくさん歩けました。

お蔭さまで楽しくおしゃべりしながら一日を過ごし さらに満腹で帰りました。
一年で一番寒いかと思われる日のご参加 皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

マリさん、了解です。
またの機会にお会いしましょう。

ひすいさん

さきほど息子から電話があり、明日朝に家に帰るとのことて、、、年明けてからの初めて
帰ってくるなのて、楽しみにしていた明日イベントを取消しさせていただきたいと思います。

また次回を楽しみにしてます。

いしゆみさん、どうもお天気が怪しいようですね〜。。。
この時期ですから想定の範囲内ですが^^;

晴れて行けるといいですね。
よろしくお願いいたします。

ひすいさん〜承認ありがとうございます。

新参者ですがみなさんよろしくお願いします。

真一さん、あまり頑張っていただくと
私がついて行けなくなります。
決して私をおいて行かないよう 
くれぐれもよろしくお願いいたします。^^

ご承認いただきありがとうございます。
何とか頑張りますのでよろしくお願いします。

初めまして。

湯河原の低山ハイキング 初参加ですが、
よろしくお願い致します。

マリさん用に増員いたしますね。
よろしくお願いいたします。

満員になっていますがポチしました。よろしく御願いします。

鉄 兵さん、今年もゆったり歩きのお付き合い、よろしくお願いいたします。

しとどの窟の石仏はひっそりしています。
楽しみにしていてくださいね。^^

今年も宜しくお願いいたします

初春イベント、ひすいさんの晴れ女を信じて
たくさんの石仏を楽しみにしています