趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大山ハイキング♪

このイベントは終了しました

大山ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県伊勢原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者 ひすい
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 日向薬師
  • イタツミ尾根
  • ヤビツ峠から
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県伊勢原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 秦野市側のヤビツ峠〜イタツミ尾根〜山頂大山阿夫利神社本社〜見晴台〜九十九曲〜日向薬師

大山 1252m

ヤビツ峠→山頂   80分
山頂→見晴台    60分
見晴台→日向薬師 100分

http://www.ooyama-cable.co.jp/cource.html

http://www.kankou-hadano.org/hadano_mountain/mountain_oym.html


表示の時間はハイキングパンフレットなどの目安です。
ゆっくりですがたっぷり楽しく歩きましょう。


集合は小田急線秦野駅 8:18のバスに乗ります。
(平日は午前中この1本だけです。)


コミュの紹介と掲示板の管理人からのお知らせをよくご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリさん

ひすいさん
皆様
御礼の書き込み遅れていたことをお詫び申し上げます。すばらしい富士山、楽しい仲間達、、、笑い一日を感謝しています。また皆様とおあ会いしたいですね!その際によろしく御願いします。

ようこさん

ひすいさん、ご参加の皆様、お世話になり有難うございました。大山は以前下山時に太腿を痛めた苦い経験が有ります。昨日はひすいさんから何度も暖かくお声をかけて頂き、感謝しております。毎回楽しく、ゆっくり無理のないハイキングが出来て皆様にも感謝です。又宜しくお願い致します(*^_^*)

真一さん

皆さんありがとうございました。今回ほど楽に登れた大山はありません。多分ヤビツから登るコースがよかったと思いますが。皆さん良い方でおおはしゃぎて登れたことがつらさを忘れてアッと言う間の頂上だった気がします。はしゃぎ過ぎを叱られることもなく皆さんにさほど遅れるず登れました。ありがとうございました。

よっしーさん

ひすいさん、参加の皆様
楽しい一日を有難うございました ~ ♪

今朝は筋肉痛です。下りがきつかったです。
でも、
富士山が又見れて幸せ気分でした。
次回も宜しくお願い致します。

チャーさん

ひすいさん お世話になりました
参加の皆様 お疲れ様でした^^

私には6年ぶりの大山楽しめました
気温も低めで登山には最適でしたね
降りは標高差約900M〜さすがに大山!
長かったですが皆さんと談笑しながら楽しく降れました
良いコースを教えていただきまして感謝です

次回も皆様ヨロシクお願いします^^

おやちゃんさん

ひすいさん、参加の皆様
楽しい一日を有難うございました ~ ♪

初めてのコースでしたが新緑が優しく目に映り
遠くに富士山の姿は感激でした
帰りは長い道のりでしたが楽しいおしゃべりをしながら
お陰様で下山出来ました。

また、参加の時にはよろしくお願いいたします。

ひすいさん

本日ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

予報は午前中晴れでしたが実際は曇りになってしまいました。
それでも富士山が見えたのはとても嬉しかったですね。

不安を引きずりながらのスタートでしたが 皆さまのお気遣いのお蔭で無事に大山ハイキングとしては一番長いコースの全行程を予定通りに終了できました。

本当にありがとうございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。