高尾山ハイキング♪

このイベントは終了しました

高尾山ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 新緑の登山道
  • 山頂でゆっくり
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーの方が対象です。
開催日時
開催場所 神奈川県東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 残っている桜もあると思います。
目が喜ぶ緑も生き生きしているでしょう。
このハイキングは初心の頃を思い出しながら・・・・・。^^

高尾山は茶屋はたくさんありますが 混んでいてなかなか入れない場合もしばしばあります。
大体いつもはおにぎりを持って行ってお店でなめこ汁や豚汁などを注文します。


時間に余裕がありましたら下山後 多摩森林研究林に立ち寄れるかも知れませんね。


コミュの紹介と掲示板の管理人からのお知らせをよくご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

http://smcb.jp/group/33836

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

6号路は、シャガの咲く今頃がいちばん好きです。年ごとに歩く人が多くなってきたのが、玉にキズですね。
これからは、杉の大木に咲く、セッコク。7月には、6号路の、ちょうど琵琶滝の反対側の崖に、イワタバコも咲きます。

一時、どうなるやら心配しましたが、ハイキングを無事に終えられ良かったですね。
おつかれさまでした。

ひすいさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。登り6号路下り稲荷山コース最高でした。ゆっくり歩いて、遠くの景色や身近なお花、鳥のさえずりを楽しみながら、又ひすいとご参加の皆様と歩きたいと願っております。お世話になりました(*^_^*)

ひすいさん お世話になりました
参加の皆様 お疲れ様でした^^

前回の冬枯れの高尾とは違って今日は新緑が
まさに <目にやさしいハイキング> でしたね

少々アクシデントもありましたが皆さんのチームワークのおかげで
無事乗り越えられました。

また次回も楽しみにしています ありがとうございました^^

本日ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

今日は大変なご迷惑とご心配をおかけして、お世話になりました。
その張本人が言うのも恐縮ですが、今日の高尾山もきれいで飽きない
景色の中を歩けて幸せでした。

今後は反省と共に自重を心がけます。
本当にありがとうございました。

いろいろありがとうございました。
とても楽しかったです。

ひすいさん、
41分に高尾につきますますので、それから、高尾山口駅へ向かいにいきますから、
もしかして、4分遅れるかも、、、ごめんなさい!

志旺さん、集合について一斉メールを送りました。
遅くなり申し訳けありませんでした。

ひすいさん こんにちは

初めての参加ですが 宜しくお願いします。
付きましては当日の集合所を詳しくお願いします。

みーさん、遅くなってスミマセン。

今回は王道で行きますね。
登り 6号路  下り 稲荷山コース

よろしくお願いいたします。

こんにちは、よろしくお願いします。

コースは上のmapの どれを予定してますか?