湯河原・紅葉ハイキング♪のイベントレポート

さん

湯河原・紅葉ハイキング♪


昨日11/15湯河原紅葉ハイキング、午前中は小雨で、緑の多く山道を歩きながら、渓谷の潺に耳を傾け、笑いと歓談を絶えませんでした。
去来の滝特に白曇の滝は勢いよく、直下の流れを眺め、
思わず
李白の詩句"飛流直下三千尺、疑是銀河落九天"を浮かんできました。

紅葉山綾錦のように緑、黄い、赤色、、、今年の紅葉が一番紅葉らしく楽しませてもらいました。
お昼は品のある洋食レストランに入り、国産肉のハンバーグは肉汁たっぷり、柔らくて上質の肉の美味しさに誘惑されあっという間、食べてしまい、今度はLGサイズにしようと思いました。

午後から空が晴れて、万葉公園の独歩の湯へ向かう途中で、あちらこちら、可愛い滝と出会って、まさしく滝との出会い旅といってもいいでしょう!独歩の湯は今まで入った温泉と違って、足の湯のみで、しかも九つ種類の足の湯で
疲れた足を癒し、最後にバスに乗る前に、管理人様に秘密場所に案内され、なんと、ライトアップされた滝でした!!

一日中、何回も素晴らしい景色に出会い、
思いかけない驚き、感動、、、ご企画していただいた管理人様を心から感謝しております。

そして、できれば、これからまたこのコースを何度でも
行きたいと思いますので、ぜひまたご企画よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

さん

湯河原・紅葉ハイキング♪

紅葉あり滝あり 昼食はちょっと休憩して
プチセレブなランチ、そのあとまた紅葉を
めぐり、最後は9種類の足湯でまったり。

こんなフルコースな山歩きはめったにないと。
おとな女子3人のおしゃべりに時間を忘れる
一日でした。