趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

湯河原・紅葉ハイキング♪

このイベントは終了しました

湯河原・紅葉ハイキング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県足柄下郡湯河原町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者 ひすい
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ひっそりな滝
  • もみじ紅葉モミジ
  • 静かなハイキング
料金
  • 0円
料金用途 イベント開催中の交通費・飲食代等が生じた場合は各自でお支払ください
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーの方が対象です
開催日時
開催場所 神奈川県足柄下郡湯河原町 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉&滝&ランチ

都合により当初の29日から変更しました。
もみじ祭りは19日からなので紅葉の様子はわかりませんが
ちょっといい滝があるゆる~いコースを歩きます
ランチはレストランで

時間がありましたら足湯もある万葉公園に寄りたいと思います

ご参加いただく際の色々なご準備はコミュのページをよくお読みくださいますよう お願いいたします

☆昼食のご用意は要りません
 

イベントレポート

もっと見る

マリさん


昨日11/15湯河原紅葉ハイキング、午前中は小雨で、緑の多く山道を歩きながら、渓谷の潺に耳を傾け、笑いと歓談を絶えませんでした。
去来の滝特に白曇の滝は勢いよく、直下の流れを眺め、
思わず
李白の詩句"飛流直下三千尺、疑是銀河落九天"を浮かんできました。

紅葉山綾錦のように緑、黄い、赤色、、、今年の紅葉が一番紅葉らしく楽しませてもらいました。
お昼は品のある洋食レストランに入り、国産肉のハンバーグは肉汁たっぷり、柔らくて上質の肉の美味しさに誘惑されあっという間、食べてしまい、今度はLGサイズにしようと思いました。

午後から空が晴れて、万葉公園の独歩の湯へ向かう途中で、あちらこちら、可愛い滝と出会って、まさしく滝との出会い旅といってもいいでしょう!独歩の湯は今まで入った温泉と違って、足の湯のみで、しかも九つ種類の足の湯で
疲れた足を癒し、最後にバスに乗る前に、管理人様に秘密場所に案内され、なんと、ライトアップされた滝でした!!

一日中、何回も素晴らしい景色に出会い、
思いかけない驚き、感動、、、ご企画していただいた管理人様を心から感謝しております。

そして、できれば、これからまたこのコースを何度でも
行きたいと思いますので、ぜひまたご企画よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

まこさん

紅葉あり滝あり 昼食はちょっと休憩して
プチセレブなランチ、そのあとまた紅葉を
めぐり、最後は9種類の足湯でまったり。

こんなフルコースな山歩きはめったにないと。
おとな女子3人のおしゃべりに時間を忘れる
一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。