趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

小田急沿線自然ふれあい歩道ハイキング♪ 

このイベントは終了しました

小田急沿線自然ふれあい歩道ハイキング♪ 
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市麻生区上麻生5-44-37 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者 よっしー
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代(おおよそ)
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-44-37 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は登山ではありません。
駅沿線沿いのハイキングです。

小田急沿線沿いで「富士」が見える歩道7選の中から、
柿生(王禅寺)のコースを選びました。

ということで、連なる丘陵に開発された街で富士が見え
る王禅寺周辺のハイキングです。(8k、高低差あり)
神社仏閣、公園、緑地の多い所になります。
王禅寺の柿の原木(400年前)を見ましょう。

写真はここのコースの中に淨慶寺(紫陽花寺)があり
ます。そこでの5月の写真です。
ハイキング時は真っ赤な紅葉が見れます。

それと、ランチは「とん鈴」です。(紅葉に囲まれた店)
(2,000~3,000円)
とんかつを中心とした割烹料理店。

イベントレポート

もっと見る

コウさん

詳細な現地情報をお持ちの主催者による案内で、名刹の境内の素晴らしい紅葉を楽しませてもらえました。
川崎の柿生という地名にゆかりある、甘柿の原木にも出会え、意味深いハイキングとなりました。
イベント企画をたてられた主催者に、深く感謝いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリさん

川崎のよっしさん

11/27仕事の都合で参加ができなくなり残念ですが、また次回イベントを楽しみにしています。よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。