美味しいイタリアンで暑気払い♪

このイベントは終了しました

美味しいイタリアンで暑気払い♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県町田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『目が休まるハイキング♪』
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ピアノの生演奏
  • イタリアンで暑気払い
  • 布田道散策・切通し
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県町田市 地図を見る
募集期間
イベント内容 多分、猛暑に近いと思われますので散策は臨機応変に。
忘れられた布田道?
関屋の切通し、 小野路宿など


ランチは美味しいイタリアンで暑気払いしましょう♪


中庭のある本格イタリアンレストラン。 『安全と健康』をテーマに有機栽培食材や産地表示のはっきりとした旬の食材を厳選し、素材の美味しさを生かして作るお料理の数々を 当店自慢のもみの木と中庭を眺めながらお楽しみいただけます。

     ランチ料金 3000円位です。

情報提供していただいたのをコピーしました。 ↑

イベントレポート

もっと見る

さん

猛暑の中、美味しいイタリアンに惹かれて・・・
食事の前に布田道・切り通しや宿場の見学など。

ピアノの生演奏は修理中ということで無し。
お料理は美味しくボリュームもたっぶり。
よっしーさんのアドバイスで一品少ない方を注文して大正解!
駅からも歩いてすぐのお店。(また来たい。)

よっしーさんの車で涼しく移動。助かりました。
ダリア園でも元気な花たちを見て薬師池公園へ。
大賀ハスの花は朝に開くらしく 殆どぷくぷくの蕾しかなかったけれど濃いピンクで存在感はありました。

暑かったけれどお出かけして良かったです^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のんのんさん、お疲れさまでした。
過ぎてしまったイベントのページに行くのは面倒なんですよね。^^;

蒸し暑い日、電車トラブルの中のご参加ありがとうございました。

イタリアンは量もたっぷりで美味しかったですね。
またいつか行きましょうね。(^^)

ひすいさん・よっしーさん・おやちゃんさん♪

ありがとうございました。
教えていただいてやっとここにもたどり着けました〜^^;

またよろしくお願いいたします。

皆さまへ
今日は猛暑の中でしたが心休まる時間をご一緒していただき楽しく過ごせました。

移動はよっしーさんのお蔭で涼しくスムーズにできました。
運転お疲れさまでした。

美味しいお料理をいただき、
の〜んびりできて、おしゃべりを楽しんで・・・
元気な花たちも頼もしかったですね^^

次はちょっと涼しくなってから・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。