趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋のオフ会”武奈ヶ岳を歩く”

このイベントは終了しました

秋のオフ会”武奈ヶ岳を歩く”
開催日時:

開催場所:京都府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Circle四季
主催者 パンチョrogu
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 比良山系
  • 中級者
料金
  • 1350円
料金用途 京都バス、江若バス代(集合地迄、下山乗車駅の交通費は含まず)
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー及び主催者、メンバーの紹介者(行動に協調できる人)
開催日時
開催場所 京都府 地図を見る
募集期間
イベント内容 ?コース概要
坊村から御殿山、西南稜、武奈ヶ岳、金糞峠、イン谷口から比良駅(バス)。
?集合 
京阪出町柳駅
?時間
10月23日(日)7時30分(バス)7時45分葛川行
?装備
秋の日帰り登山装備(行動食含む)
?食事 
昼食各自持参
?中止
降水率40%で中止(判断は前日に行いメールで連絡します)
*当日のメンバーの体調、登行時間などでコースの変更もあります
*コースは武奈まで尾根主体のコース、下山は一部谷下山あり、地図、難易度を把握の上申請願います
*1,000以上の山登りの経験があれば問題のないコースです
*ウォーキングシューズは不可(軽登山靴以上)
*休憩を含め7時間を予定(小雨は中止)

イベントレポート

もっと見る

秋のオフ会「武奈ヶ岳を歩く」終了。

参加の皆さんお疲れ様でした、今回は出町の朝一番で坊村へバスは全員が登山者。
(まあ、登山バスみたいなものですから)
西尾根を急登し御殿山経由で武奈、コヤマノ岳、中峠、金糞、青ガレからイン谷に下山。

目的の琵琶湖の遠景と山並みを楽しめましたが次のブナの紅葉は終わっていましたが一部は残っていて楽しめた一日でしたが、天気は初冬の気配が空を蔽い北風が強くその風を避けランチでしたが楽しめた一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。