日生カキ&焼き肉BBQツーリング!

このイベントは終了しました

日生カキ&焼き肉BBQツーリング!
開催日時:

開催場所:岡山県備前市日生町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 0円
料金用途 食事代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 岡山県備前市日生町 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年2月に大きく成長した牡蠣を食しに~日生ツーリングを企画します🎵
メンバーの奥様お手製の絶品タレ焼き肉と地元漁港で仕入れた殼付き牡蠣のBBQを「海の駅しおじ」で楽しみます❗
席料は、1テーブル(4~5名) 90分 ¥1500 (炭、網、トング付き)
紙皿、箸etc.はリターンが100均一で用意します。白飯も持って行きますが、足りなかったら現地で¥150で購入してください。
殼付き牡蠣は、皆さんと一緒に地元漁港で仕入れる予定です。 食事後はブルーラインか七曲りを走行する予定ですが、当地に詳しい方に先導をお願いしたく思います(^-^)v。

参加人数分の焼き肉、タレ作成、100均一食器等の購入の為~1週間前の2/19迄に参加表明をお願いしますm(__)m。
肉、牡蠣、席料のみ参加者人数で負担お願いします。
2月26日(日)
第一集合場所 西宮名塩SA 9時
第二集合場所 権現湖PA 9時40分

多数様の参加をお待ちしていますm(__)m
ワイワイと皆さんで楽しみましょう。
リニューアル後、イベント伝言板が~参加者専用伝言板と一般伝言板の2つになりましたが、公開伝言板への書き込みをお願いします🙇⤵。

イベントレポート

もっと見る

さん

リターンさんありがとうございます。
朝早くから寒いなかお疲れ様でした
楽しく一日を過ごせ幸いです
帰りは疲れノンビリ安全運転
マイベースで無事に帰宅
次回を楽しみにしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にしさん! 山ちゃんさん!
きょうちゃん!と今日、伊里駅へ下見に行って来ました。

備前ICからR2→K261で「伊里駅」まで約10分🎵
駅前の市営駐輪場(無料)を下見したんですが、もっと良い駐車場が有ったので~所有者と会って予約してきました👍
伊里駅10:13発→日生駅10:16着

カキ&焼肉BBQの後は、カキ祭りを散策して~伊里駅から愛車で、岡山ブルーライン走行→→牛窓へ💨❗の予定。

ヒデちゃんさん!
次回の参加で ご一緒出来るのを楽しみにしていますm(__)m。

ぼっちゃん!さん
残念ですが、仕事だったら仕方ないですねぇ(>_<)。
次回は一緒に走りましょう🎵

こんにちは

26日 渋滞になるとかで 参加される皆さんにご迷惑おかけしても 申し訳ないので  今回は 不参加にさせていただきます。
次回  参加させて頂きます。<(_ _)>

超初心者の嫁さんと二台で参加予定でしたが、超初心者故に、渋滞はイヤって言われてしまいまして、すみませんが今回は、断念させていただきます(^^;;
久しぶりに、皆さんとお会いしたかったのですが、残念無念ですが、また次回、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は都合がつかず参加出来ません。次回のイベントには是非参加したいと思います。寒いですから気おつけて楽しんでください。

今回は仕事の都合で参加が出来なくなりました。
皆さんとお会いする事が楽しみでしたが残念です。
次回、よろしくお願いしますm(_ _)m

イサちゃん!さん
昨年の鰻ツー❗ 以来ですね💨。 その節は、お騒がせしました


今回もヨロシクお願いしますm(__)m。

beer腹さん!
いらっしゃいましーッ🎵

26日、ご夫婦に会えるのを楽しみにしていますよぉ\(^^)/❗。

にしさん!
以前に伊丹のバイクワールドでぐうぜんお会いしたけど、奥様とはニアミスでしたもんねー(>_<)

都合が付いたら、是非ご一緒に来てくださーい👍。

リターンさん
もしかしたら、嫁さんを連れて行くかもしれません(^ ^)
ギリギリにならないと、ちょっと分からないのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ごん!さん
是非とも 奥様と一緒に参加してください👍
リターン家の小狸も! 喜びます🙋(笑)。

増員枠も考えようかなー? 任しといてください👍❗。 楽しみにしていますm(__)m。

にしさん!
お久しぶりですゥー
やっとタイミングが合って、ご一緒できますね❗ 楽しみにしています👍。

おはようございます。
わが家の子狸もぜひ参加したいと申しております。
空きがあればお願いします。

リターンさん
ご無沙汰しております(^ ^)
なんだか微妙に、仕事が忙しく、なかなか参加できませんでしたが、このイベントは行くしかないでしよー(*^^*)
という事で、皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

山ちゃんさん!
参加表明をポチッ🎵 有り難うございますm(__)m
皆んな気さくなメンバーですよぉー❗

小狸も連れて行きますから~女性2名!楽しみにしています👍
タラフク!BBQ食べてくださーい🍴。

ごん!さん
地元から参加して頂き有り難うございますm(__)m 心強い限りです❗
BBQの肉は、ドラムさん!にお願いしています! 奥様の手作りタレも絶品ですよ👍

トトロさん!
参加表明いただき、有り難うございます🎵

ご承認をいただきましたので参加します。
BBQ用の肉、決まってなければ例の肉屋でごっついカルビとサガリを調達しますので、お申しつけください。

ぼっちゃんさん!
参加表明いただき、有り難うございます。
もう1人参加になるかも? ということですが、確定したらポチッと
お願いします👍。

ごん!さん
有り難うございます 喜んで承認させて頂きますm(__)m❗
ごん!さん~お薦めの喫茶店がルート追加になるかも?✌

ぜひ参加したいところですがまだここのコミュに未参加でした(^^ゞ
参加承認いただけたら参加致します。

私の知人1名が参加しますので宜しくお願いします。

ドラムさん!
追々に参加人数が決まりますので、焼き肉BBQヨロシクお願いします!
奥様にも感謝m(__)m❕

きょうちゃんさん!
浦川さんも参加しますので~同行者としてボチッとお願いします😄。

リターンさんイベント企画ありがとうございます❗
肉、牡蛎のBBQ良いですね、今から喉がウルウルして待ち遠しいです、参加しま〜す、それまで体調を整えておきます。

リターンさん、よろしくお願いします。