2019年四国ツーリング第五弾  10月12日~14日 2泊3日

このイベントは終了しました

2019年四国ツーリング第五弾  10月12日~14日 2泊3日
開催日時:

開催場所:兵庫県淡路SA (下り)を8時30分出発 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風遊道
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 居食倶楽部 旬家
  • 声高らかにヒヒーン
  • ドライブイン引地橋
料金
  • 15000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 風游道のメンバーまたは同行者に限る
開催日時
開催場所 兵庫県淡路SA (下り)を8時30分出発 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年四国ツーリング第五弾  10月12日~14日 2泊3日
宿泊場所とお店は予約済みです。
今回は、昨年と違ってのんびり時間に十分余裕があるコースにしました。
(たぶん(;^_^A)
※宿泊場所を直接予約する場合は早めに予約をして下さい。
高知の夜は『居食倶楽部 旬家 https://jyunya.gorp.jp/
愛媛の夜は『声高らかにヒヒーン https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010208/
1日目『ホテルタウン駅前 http://www.towngroup.co.jp/ 』
各自でネットで予約をすると300円?ほど安くなります。
今現在の電話予約で一人4700円(個室)
宿泊の人に限り100円、350円、500円洋食、和食と各種朝食です。(配膳形式)。
ツインの部屋(8000円)バイク駐車料金300円
夜の宴会は徒歩で行ける『居食倶楽部 旬家』
呑み放題一人5000円で美味しい鰹料理(トロ鰹)など、女将と楽しむ土佐のお座敷遊び(*^^)v
楽しくて美味しいお酒を頂けます。
2日目『ホテルエコ道後  http://www.ecodogo.com/  』
大部屋になります。6人18,000円 ツイン部屋6,300円 4人迄13,000円+一人増えるごとに2,500円アップ
時間は早ければ徒歩で道後温泉辺りを観光しましょう。もちろん温泉に入ります♨
夜の宴会はタクシーで移動します。5.6分走って『馬焼肉・馬刺し 声高らかにヒヒーン』
【馬焼肉堪能!満足コース】平日150分飲み放題6000⇒5000円(祝前日・週末は120分)
120分5000円でのコースで予約しました。
美味し馬肉料理を食べて楽しい夜にしましょう。

昨年のように天候などで変更になる場合がありますがコースを決まました(^^)v
12日 淡路SA (下り)を8時30分出発(時間厳守)
https://goo.gl/maps/MWBz1Cb3A9n56A2Q8
井川池田から下道で国道32号線から県道32号線で『祖谷渓の小便小僧像』に立ち寄り、四国四県の水がめ『早明浦ダム』から県道16号線経由で『高須の棚田』から『ホテルタウン駅前』に16時過ぎに到着予定です。
『道の駅 土佐さめうら』にある『食堂「与作」』で昼食の予定をしていますが、時間にもよりますが、通り道なので『ひばり食堂』と『うどん処 繁じ』を覗いて行きたいと思います。並んでいたらパスします。
13日 『ホテルタウン駅前』8時に出発
https://goo.gl/maps/8BW5pX7MPVGYps3P8
浦戸大橋経由で『長宗我部元親公初陣の像』黒潮ライン経由で『帷子崎展望台』から『高知アイス売店』で休憩します。
おでんやあめご、あゆの串焼きなどが美味しい『ドライブイン引地橋』で昼食です。早い昼食になると思いますが、お勧めのお店なので昼食を食べたいと思います。
食後は『御三戸嶽』など立ち寄りながら『ホテルエコ道後』に向かいます。
到着時間は未定です。
帰りはお勧めの『びんび家鳴門店』でハマチを食べませんか(^^)v
いろいろ食べましたが『おまかせ定食』がお勧めです。
何食べても美味しいですが鯛は天然ものなので身が柔らかいです。養殖の鯛は身がプリプリして僕は養殖が好きです(;^_^A

※雨天でも決行しますが台風や大雨の時は中止とします。
※雨天の場合はルートを変更しますのでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

宿泊場所などの事情で募集期間を10月7日に変更しましたので、よろしくお願いします。
ホテルから確定人数を早めに知らせて下さいと連絡がありましたので7日に変更しました。

2019年四国ツーリング第五弾!!
安全を最優先でツーリングを楽しみたいと思いますので、天候などでコースの変更などがあります。
高知現地集合の方はのんびりゆっくり来てください。
酒豪場所に遅れても割り勘なのでよろしく(;^_^A
高知での宴会開始時間は、10月10日ごろまでに決めさせて頂きます。
とりあえず、18時30分~19時の間で考えています。
10月5日にホテルなど人数の確定予約をします。
今回は、天候が良ければドローン撮影時間も有り、のんびり走行できるツーリングです。
素晴らしコースをご案内させて頂きます。
当日は、よろしくお願いします。

タワラさん
大変ご返事が遅くなり申し訳ございません。
宿泊場所は確保しているので大丈夫です(^_^)v
ご安心して下さい。

趣味人倶楽部、未だに不慣れです😅公開投稿を見ていませんでした。
すいません🙏

すいません途中で送ってしまいました。
キャンセル待ちしてるんですが高知駅近くは予約とれないんですが
ホテルタウン駅前をぼっちゃんさんが押さえてるぶんで回して貰える分はないですか?
あれば参加させて欲しいのでよろしくお願いします。(^-^)/

ぼっちゃんさんお世話様です。
質問なんですが
用事が出来てしまい
一泊しか参加出来ないんですが
ビジホを2週間以上きゃん

ホテルタウン駅前

承認ありがとう御座います
2~3年私事の都合でバイクを離れていましたがようやく落ち着き乗ることが出来る様になりました、いろんな処に行っておいしいもの食べて楽しく走ろうと思っています、宜しくお願いします

初めまして 今回 アドレス125sで 参加させて頂きます
kurenaiと言います 四国ほ 何度か伺って 大好きになりました!皆さんの 足手まといに成らないように 走りますので 宜しくお願い致します。