取り立て タケノコ丸焼き&バーベキュー

このイベントは終了しました

取り立て タケノコ丸焼き&バーベキュー
開催日時:

開催場所:神奈川県都筑区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 バーベキュー場所代 食材費 備品など
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県都筑区 地図を見る
募集期間
イベント内容 取れたての タケノコ丸焼
食べたことある人は、毎年でも来たく!!!

食べたことない人は、来なきゃ損(笑)

大きいの掘れたら、根元の太いところ10分以内に食べれば
梨のような食感と、ほんのり甘い味わいを楽しめますよ!

〆は、薪で炊く タケノコご飯
これでもかくらいにタケノコ入ったのを お変わり自由でお腹いっぱい食べれますよ!
また、タケノコだけでなく 焼き鳥や、お野菜のBBQも楽しみましょう!!


実施日 4月20日(木)=コラボ先あり  定員6名
    5月1日(月)=コラボ先あり   定員6名
     

集合: 11:00  都筑区にある秘密基地(参加者には追って詳細をお送りします)

解散: 15:00頃

会費: ¥3500  お酒や飲み物はご持参ください。

定員: 12名(コラボ先ある場合は6名=随時調整あり)

[m:67]汚れても良い格好や靴、軍手も掘りたいれ人は忘れずに[m:76]

[m:67]次の日も行ったりします。
    乱獲や、人の土地に入ったりは厳禁です。
    ご協力ください。

参加希望者はポチのあと コメントで希望日書き込み願います。アイウエオ

イベントレポート

もっと見る

さん

今日は5月1日は天気よく良かったですね。取り立てのたけのこは超旨いです!
私は4月に木曜のコミュニティに初めて参加させていただきました。中々最初の参加は行きづらいですが、皆さん気さくで楽しく1日中食べながら過ごさせてもらいました。
管理人さんスタッフの方ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。

さん

5月1日に参加予定でしたが、仕事が入ってしまい、キャンセルさせてください。
ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あと1名ということで参加にポチしましたが、都合の付く4月20日がいっぱいだったようなので、キャンセルしました。
お騒がせしてすみませんでした。

初参加の者です。チャーさんの山イベントには一度だけ参加した事がございます。
公開伝言板を読まずに、4/20参加希望ボタンを押してしまいました。
不可でしたら、5/1で調整致します。
どうぞよろしくお願い致します。