お盆スペシャルキャンプ 熊野大花火 熊野川めぐりなど

このイベントは終了しました

お盆スペシャルキャンプ 熊野大花火 熊野川めぐりなど
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 25000円
料金用途 レンタカー ガス&高速 キャンピング道具一式
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂・109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 少人数限定で行く!

和歌山、三重満喫のお盆キャンプ!!

なかなか行けない! できない!! 楽しさ満載ですぞ!!!

* 熊野の大花火
* 日本最古の神社 などめぐり
* 奇岩の鬼牙城やちょいと熊野古道めぐり
* 日本の清流のなかでもぴか一の銚子川でのスイミング
* ジェット船で行く瀞八丁など熊野川めぐり 希望でカヌー川下りも!
* トロッコで行く温泉

などなど見所一杯!!(上記すべては無理ですが=(笑))

1泊は花火の関係で、車中&大型テントで!
もう1泊は 温泉に隣接の綺麗なコテージで!!(予約状況でコテージ+車中の場合も)

集合: 渋谷道玄坂109前   0:30 (その日になったばかり)

解散:    同上         22:00頃

会費: ¥25000

最低催行(コラボ先合計 8名) 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリナースさん、ご無沙汰しております。このイベントに参加したいのですが、訳がありまして連絡とりたいのですが、スマホを替えた時電話帳のバックアップ失敗でデーターを無くしてしまいました。私の番号まだ残ってましたらSMSか何かで連絡いただけるでしょうか?お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。