趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

上高地から明神池

このイベントは終了しました

上高地から明神池
開催日時:

開催場所:長野県安曇野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者 チャー
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • スノーシュー
  • 明神池
  • 宿泊
料金
  • 11000円
料金用途 宿泊費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 木コミ登録者を優先する
開催日時
開催場所 長野県安曇野 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、上高地から足を延ばし明神池で宿泊しゆっくりスノーシューを楽しみましょう。宿泊は、明神池ひだ屋です。
沢渡まで車で生き、路線バスで中の湯。トンネルを歩いて大正池からスノーシューで河童橋を経由して明神池に。翌日、近くで遊んでから中の湯に戻りましょう。
詳細は年が明けてから決めます。

集合  高尾駅南口スーパーダイエー前マック20:00
   (未定)どこかで仮眠
持ち物 昼食2食 飲み物(宿分も)スノーシュー(レン
    タル可)防寒着 手袋(スペアーも)
    サングラス 温泉セット 着替え
宿   明神池 ひだや 0263-95-2211
    飲み代は含まれていません
締め切り日を過ぎてからのキャンセルは費用発生します。
交通費 ガス+高速代は参加者で割り勘
    沢渡~中の湯路線バス代

イベントレポート

もっと見る

メガネ猿

メガネ猿さん

素晴らしい天候の元、
大展望と楽しい山行をありがとうございました。
チャーさんには長い道中の運転と道案内を含め
本当にお世話になり感謝しています。

本当にお疲れさまでした。ありがとう。
また、次回の参加も楽しみにしています

参加の皆さんもお世話になりありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。