たけのこ堀 & 丸焼きバーベキュー

このイベントは終了しました

たけのこ堀 & 丸焼きバーベキュー
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 バーベキュー場代 食事代など
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区 地図を見る
募集期間
イベント内容 またまた タケノコの季節がやってきます。
この時期だけしか味わえない楽しさを ワイワイと楽しみましょう!!

まずは平日のご案内から
4月26日 5月2日 の両日に実施いたします。
2日は 昨年同様 筍を洋食に化かします(内容書いて別イベントにしますね)

タケノコ
ホクホクして、栗の様な 香ばしいなんとも言えない美味しさです!!
掘ったばかりでないと味わえない味なんです
皮のついたまま、掘りたてを豪快に炭火で焼いて食べます!!!

自分たちで掘って、味わってみませんか!?
筍のほかにもいろいろとBBQ(おまかせ)して楽しみましょう!

もちろん 〆は 炭火で焼いた筍を 薪で炊く「筍ごはん」で

なかなか出来ない体験
身近でやれます。
是非、遊びにきてくださいね[m:59]

集合: 横浜市営地下鉄グリーンライン 川和町駅  10:00
    (掘らなくてもいい方は11:00=焼き始めは11:00頃です)

解散: 15:00~16:00頃
    (帰りは駅まで徒歩でお願いします=7.8分)

会費: ¥4000
    (飲み物は各自ご用意ください 駅前にまいばすけっと あります。
     氷、クーラーBOXは用意しておきます。

その他: 掘りたい人は、汚れても良い恰好(特に靴は汚れます)
     軍手 用意願います。

定員は少ないです。じっくりと焼き等お世話したいのでこうなります。
(コラボ先合計でも10名くらいで)

なので、本当に味わいたい、経験したい方 何とかスケジュール合わせて参加したい
意思のある方でご参加ください。
ご自身のスケジュール確定してから、ポチどうぞ!!
キャンセルは基本なしです=代わりの方を探すのはOK!
とりあえずポチ厳禁!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

理由はどうであれ キャンセルはキャンセル!
直前では 食材の準備や何や 幹事はしております。
丁寧ではあったとしても、迷惑をかけた費用をお支払いするという意思表示が必要だと思いますが?

最近趣味人では キャンセルに対する問題が多く 管理人の間で持ち上がります。
ここの管理人も 言っていると思いますが
そこのところ しっかりと責任持てない方のコミュへの参加はお断りしていく方針です。