能代の花火 と 津軽半島巡り あの不老不死温泉泊 2泊3日

このイベントは終了しました

能代の花火 と 津軽半島巡り あの不老不死温泉泊 2泊3日
開催日時:

開催場所:東京都渋谷道玄坂109前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ -
料金
  • 38000円
料金用途 交通費 宿泊費 席料など
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷道玄坂109前 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年も好評の
能代の大花火を目の前の桟敷席で見て・・・ぴかぴか(新しい)

またまた好評の 現地の旧農家にとまり 秋田の郷土料理を堪能してうまい!

日程はこの本文中にあるものを正としてください。
海外からログインするとイベントの日付けや時間が変わることがあります。

翌日は津軽半島めぐり(八森の港で海鮮バーベキュー 十二湖 青の池めぐりなど)して
夕日が日本海に沈む あの有名超人気の「不老不死温泉)へ・・・
もちろん、不老不死温泉泊です!

帰りは 関東ではしられていない 秋田B級グルメの「鹿角ホルモン鍋」うまい!(焼肉もあり)
を堪能しながら長距離ドライブで帰ります。

車はユッタリ 宴会もできる キャンプ&サロンカーで寝たり、飲んだりしなが移動で!

という欲張り企画

出発:その日になったばかりの 7月21日 0:30 渋谷道玄坂109前

解散:  同場所 7月23日 22:00頃

会費: ¥38000 (不老不死温泉1泊2食付き 桟敷席 旧農家宿泊も含む)

定員: 6名(コラボ先合計10名)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。