潮干狩り ハゼ釣り その場で食べるハゼの天ぷらと薪炊きのアサリご飯

このイベントは終了しました

潮干狩り ハゼ釣り その場で食べるハゼの天ぷらと薪炊きのアサリご飯
開催日時:

開催場所:神奈川県野島公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 アウトドア用品セット 食材など
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県野島公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年は台風で残念ながら中止のイベント

今年は少し早くリベンジで楽しみましょう!

ハゼの天ぷらは高級天ぷら屋さんでないと食べられないんですよ
小さい魚なんでさばいて 開くのが大変なんです(汗)
ゴマ油も使って香ばしく揚げて食べましょう!

アサリも砂抜きして 出汁醤油で 巻で炊き上げる
あさりご飯も。。

ちょっとしたラフな高級料理屋ですね!?

たくさん取れればお土産も(小さめのクーラーBOX用意してくださいね)

集合: 横浜シーサイドライン野島公園駅 10:00

解散: 現地にて 随時 ま、15:00以降かな

会費: ¥3000 ( 飲み物はご持参ください保冷バックも)

持ち物: 濡れてもよい格好で 着替え持参で
熊手 シャベル バケツ(用意面倒な方は500円でレンタル=要予約)

小雨結構! 前日夕方判断
道具など準備必要なので指示にはしたがってください。
個人的な判断でのキャンセルはダメです。

イベントレポート

もっと見る

さん

こんにちは
楽しかったです。
ハゼ3匹釣れました。
天ぷら美味しかったです。
いろいろありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願い致します。

さん

マリナースさん、スタッフ皆さま、大変お世話になりました。日頃できないハゼ釣りを堪能しました、釣れたのはクロダイ稚魚2尾でしたが(笑)。揚げたて天ぷらもなかなか。またよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。