つるつる スベスベ とろとろ温泉でゆっくり! 犬ぞり体験も

このイベントは終了しました

つるつる スベスベ とろとろ温泉でゆっくり! 犬ぞり体験も
開催日時:

開催場所:群馬県水上の奥 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 18000円
料金用途 レンタカー ガス&高速  お宿代など
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 群馬県水上の奥 地図を見る
募集期間
イベント内容 もうスベスベ、とか つるつるを超えて トロトロかな
そんな温泉が群馬にはあるんです!!

綺麗な、景色も最高なホテルに泊まって、ちょっと贅沢して(でも、決して高いわけではありません) ゆったりと温泉三昧しませんか!?
敷地内で、犬ぞり(有料)やスノーシュー(無料) 隣接のスキー場でスキーもスノーボードもできます。
好きなように楽しんで、温泉も楽しめる企画です!!

夜は満天の星空も!?
あの宝川温泉にも近いですから、希望で行くことも可能です。

行き帰りは・・・・・
永井のもつ煮定食(行列必至、安いうまい早いの元祖! TVも良く来ちゃう) 
にんにく一杯餃子のお店、(ま~~マイナーだけど、ご当地では有名)
美味しくお安いイタリアン(高崎はじめ群馬はパスタの街、県なんですよ)
水上スイーツゆっくり堪能もよいですね。
な感じで、美味しいもの探りながら行きましょう!!

集合:渋谷・道玄坂109前 8:00
解散: 同場所      19:00頃
会費:¥18000(予約段階で、人数にもより多少変動)
最低催行:8名 コラボ先合計です。 少人数でも実施します。
**: 最低催行に達してからのホテル予約とします。そのあとは順次予約取れればOK。
    =早くしないとホテル予約できませんので。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。