趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

水芭蕉の尾瀬 ハイキング

このイベントは終了しました

水芭蕉の尾瀬 ハイキング
開催日時:

開催場所:群馬県片品村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者 マリナース
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 交通費など
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 群馬県片品村 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は水芭蕉も早いでしょうね。
久々に、やりましょう!! 尾瀬ハイキング。


マイクロバスレンタルして行きますので
途中でタクシーやバスに乗り換えなくても
マイクロバスなら直接 鳩待峠までは入れます!!
高い駐車料金は取られますが((-_-;)

お金もかからず(タクシーや現地バス往復は結構かかりますよ=往復2000円)・・・
荷物もそのままで面倒でなく・・・
時間も無駄にならず・・・

と楽々です((笑)

で最高ですよ!!

夜行日帰りですが・・・・・
早めに東京出て、途中沼田で3時間1100円で仮眠できる健康ランドで仮眠します(もちろん、お風呂もOK)

アフターは老神温泉やツルツルすべすべの温泉寄って
群馬の美味しいもの食べて帰りましょう!!

目の行き届く少人数10名前後で実施予定。


集合: JR荻窪駅西口 22:30
    西武池袋線高野台 22:45
    京王八幡山  22:15
    小田急千歳船橋 22:00
    東急田園都市線 市が尾 21:30
    それぞれピックアップします。
    その他は相談で

解散: 同場所 20時前後

会費: レンタカー(マイクロバス1.5日)45000円 ガス高速約 20000円弱 駐車場3500円などを 参加人数で割勘
おおよそ、6000円~7000円の予算となります。

健康ランド3時間1100円
帰路温泉 食事 など実費

イベントレポート

もっと見る

参加者の中に 晴れ男?晴れ女?がいたのかな? お陰様で心配していた雨雲がどこかへ行ってしまい、早朝から曇りそのうち晴れ とてもいいお天気になりました。
管理人のマリナースさんの配慮で たっぷり7時間あまりの散策時間をとって下さり、水芭蕉はちょうど見頃、遠方の至仏山と燧ヶ岳もくっきり見えて 風も暑くも寒くもなく 気持ちのいいハイキングでした。しめの老神温泉温泉と夕飯のハンバーグも最高!

参加者たちも気さくな方ばかりで・・とてもいい思い出になった。素敵な旅でした。
管理人のマリナースさんに大変お世話になりました。
みんなさま
ありがとうございました‼️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こうやんさん

昨日は尾瀬の旅、お世話になりました。
マリナースさんの企画力と豊富な情報量、
けぇ?さんのしっかりした現地案内、
また皆様の温かいご配慮のお陰で
33,000歩を歩き切り、心ゆくまで愉しませていただきました。
ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
※ドタ参加の方もいたようなので、こちらに書き込みました。
 管理人さん、不都合でしたら削除お願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。