趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

シルバーウィークは気ままに 南紀めぐり

このイベントは終了しました

シルバーウィークは気ままに 南紀めぐり
開催日時:

開催場所:神奈川県和歌山県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日に遊ぼう会
主催者 マリナース
カテゴリ 関東
タグ
  • 南紀白浜
  • 熊野川
  • 瀞峡
料金
  • 30000円
料金用途 マイクロバス ガス&高速 キャンプ一式
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ルールとマナー守れる方、詳細にきちっと目を通す方、細かいことで文句言わない方
開催日時
開催場所 神奈川県和歌山県 地図を見る
募集期間
イベント内容 人数調整の関係で、定員まであと1名なります。
ご検討中のかたお急ぎを!
それも、状況で雑巾の締切あります。


なんかやって!?
どこか行かないの??

でも、どこも混んでいるし、高いし 悩んでましたが・・・・・
希望者そこそこなら、やってみようと
プランしてみました

アウトドアー好きなんで 「キャンプ」で穴場や比較的すいているところ狙いで、なかなか行けないとことを!
それは『南紀』

高速が大阪から白浜までつながってしまうので、そこそこは込み合いますが
まだまだ、串本、潮岬方面は遠いですからね。
しかも、古座川、日置川など、その手のプロでないと知らない綺麗な綺麗な清流も
(古座川では初心者や初めての方でもカヌー体験できるシステムがあります)

パンダいっぱいの『アドベンチャーワールド』
『南紀の綺麗な海で磯遊び』
透き通る綺麗さの清流での『カヌーや川遊び』
ジェット船で上る熊野川や瀞八丁のすごい景色
時間あれば、『熊野古道』もちょっと
などなどを、混雑や天気とにらめっこしながら、きまぐれで周ってみましょう

あくまでも、渋滞や混雑を考慮した『気まぐれ』ですので
上記すべてにいけるわけではありません。誤解のないように!

泊まりは、キャンプですが 綺麗なオートキャンプ場(シャワーや綺麗なトイレなども完備)を用意
テントもキャンプベッド入れて快適なツインやトリプルのベッドルーム作成
マイクロバスの中でもOK

日程:9月19日(土)深夜0:00頃東京駅発〜〜〜〜23日夜20:00ころ帰着

費用:¥30000前後 マイクロレンタル代+ガス&高速、キャンプ費用一式
    (食事、温泉、入場料や乗船料、カヌーレンタル料などは実費)


9月には入ったら基本的にはキャンセルなしです。
よく、考えて、お休み調整する気持ちで!
またやむを得ない場合は、代わりの方をさがすとか
ギリギリまで やる側の気持ちになってください。
迷惑をかけたら、かけた分を誠意を持ってお詫びするスタンスでご参加願います。
*メールやコメントのみで、「○○なのでキャンセルします!」
など安易なキャンセルの方には100%のキャンセル料を
請求させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。