【本格フレンチイタリアン】「俺のイタリアンGINZA」など名店で腕を磨いたシェフが贈る、彩り豊かなフレンチイタリアン。《52%OFF!2時間飲み放題付コース 全8品》

このイベントは終了しました

【本格フレンチイタリアン】「俺のイタリアンGINZA」など名店で腕を磨いたシェフが贈る、彩り豊かなフレンチイタリアン。《52%OFF!2時間飲み放題付コース 全8品》
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区芝5-12-10 芝5丁目ビル(田源ビル)3F芝5丁目ビル(田源ビル)3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 美磨女倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 俺のイタリアン
  • フレンチイタリアン
  • 120分飲み放題
料金
  • 2900円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 気軽に平日の夜フレンチイタリアンを堪能しましょう♪
開催日時
開催場所 東京都東京都港区芝5-12-10 芝5丁目ビル(田源ビル)3F芝5丁目ビル(田源ビル)3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ビジネスマンが数多く行き交う三田・田町エリア。賑わいを避けるようにしてビルの階段を3階まで上ると、可愛らしいうさぎのロゴ看板があなたを出迎えてくれます。店内へ一歩足を踏み入れると、通りの賑わいを感じさせない落ち着いた雰囲気。真っ赤なカウンターチェアや、窓際に並んだテーブル席には程よく距離が保たれ、周囲の話し声も気にならない安らぎの空間となっています。

そんな同店で味わえるのは、全8品のフレンチイタリアンディナー。新鮮な地場野菜の仕入れにこだわる同店特製「三浦野菜のトスカーナ風サラダ」をはじめ、彩り豊かな野菜、旬のお魚、こだわりの肉料理と、バランスよく楽しめるコースとなっています。なかでもフォンドボーでじっくりと煮込んだ、コク深い「厚切り牛タンシチュー」はお店名物。口に入れた瞬間からとろけるほどの食感は、舌の肥えた方にもご満足いただけることでしょう。さらに今回は、120分間の飲み放題も付いて、ますます充実したコース内容となりました。

都会の喧騒を感じさせない静かな雰囲気の洋食店。美味しい料理とお酒が並ぶ温かなテーブルで、くつろぎのひと時をお過ごしください。

シェフ石井学氏
シェフの石井学氏は、「俺のイタリアンGINZA」や某有名ホテルなどの名店・一流ホテルで修業を積んだ若き料理人。本格的なフレンチ・イタリアンをますますカジュアルにお楽しみいただくべく同店を昨年オープン。
工夫を常に心がけ、手間と時間を惜しまず美味しい物をお出しできるよう、味の探求を日夜重ねています。


2時間飲み放題付コース 全8品(通常6,000円)
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

■ 三浦野菜のトスカーナ風サラダ
産地限定の新鮮野菜を自家製ドレッシングで。絶妙な味わいをお楽しみください。

■ 24ヶ月熟成パルマ産生ハム
長期間熟成した生ハムのコクは格別。ワインとともにどうぞ。

■ 鮮魚のカルパッチョ ドライトマトのペーストオイル
新鮮なお魚をカルパッチョ仕立てに。酸味の利いたソースが食欲を掻き立てる一品です。

■ 半熟玉子のカダイフ包みあげ
ビストラ特製の創作料理。遊び心あふれる一品です。

■ カボチャのラビオリ ゴルゴンゾーラのクリームソース
こちらも料理長の技を凝らした同店特製のメニュー。カボチャやアーモンドなどが入っており、女性からの人気が高いメニューです。

■ イベリコ豚を使ったメイン or 厚切り牛タンシチュー
厚切りにした牛タンを、4時間かけてフォンドボーで煮込みました。舌の上でお肉が溶ける感覚はまさに幸せの一言。食通の方にも必ずやご納得いただける一品です。
※1人1品選べます。予約、あるいは店舗にてお申し付けください。

■ ポルチーニリゾット
イタリアで愛される高級キノコを使ったクリーミーなリゾットです。

■ デザート
日替わりのデザートをお楽しみください。

120分飲み放題
■ 生ビール(3杯まで)
■ 焼酎
麦 or 芋(ロック・水割り)
■ 日本酒
■ ワイン(赤、白)
■ ウイスキー(コーラ、ジンジャーエール、炭酸水)
■ カクテル
・カシス(ウーロン、ソーダ、オレンジ)
・カンパリ(グレープフルーツ、ソーダ、オレンジ)
・マリブ(コーラ、パイン、モヒート)
・ライチ(オレンジ、グレープフルーツ)
・ジンフィズ
・ジントニック
・ファジーネーブル
・レモンサワー
・ブルーベリーソーダ etc
■ ソフトドリンク
・コーラ
・ジンジャーエール
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ぶどうジュース
・ウーロン茶
・紅茶
・カルピスウォーター
・アイスコーヒー

※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※通常価格は、2時間飲み放題付コース(通常6,000円)を記載しております。

店舗情報
店名
欧風料理屋ビストラ

アクセス
都営浅草線 三田駅 徒歩3分
JR山手線/京浜東北線 田町駅 徒歩5分
営業時間
ランチ 11:00〜14:00
ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日
日曜日
URL
http://r.gnavi.co.jp/ps7f88a00000/

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
参加者のみなさまに恵まれ、料理も大変良かったと思います。
ワインも赤白、イタリアンワインでしたが、おいしかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
団体様が入っていましたが、事前に連絡をうけていましたので特に異論はございません。

駅からのアクセスも特に問題はありません。

■主催者への要望
いつもさりげない気配りをいただきこころより深謝いたします。
いろいろ厳選されていらっしゃることもあって、内容は極めて満足しております。ありがとうございました。

☆〜(ゝ。∂)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

mariaさん、ご一緒させていただいた皆様、昨日はありがとうございました。
美味しかったですね〜(^ ^)
大好きなポルチーニ茸のリゾット、なかなか食べる機会がないので嬉しかったです。

mariaさん、参加された皆さん。

今日は美味しいお料理を食べながら楽しく過ごす事ができました。

リフレッシュして、また仕事と介護続けます(^^)
mariaさん、お土産ありがとうございました。
また参加出来る時を楽しみにしています。

ひとう様
お忙しい中、ご連絡ありがとうございますm(__)m
ご家族様お大事にされてくださいませm(__)m

mariaさん

家族が急病になり、キャンセルさせて下さい。
詳細は昨夜、メールを送りました。
宜しく、お願いします。

たんぽぽさま
今後共宜しくおねがいいたしますm(__)m