国立新美術館・絵画・版画のご案内

このイベントは終了しました

国立新美術館・絵画・版画のご案内
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木7-22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 代金なし
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 中年お楽しみ隊の会員と友人
開催日時
開催場所 東京都港区六本木7-22-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒さも峠を越えもう直ぐ桜の季節ですね。今回は絵画・版画展の案内です。国立新美術館で開催される第77回「創元展」の招待券15枚入手しましたので会員の皆さんと共に観賞したいと思います。一度日本一素晴らしい国立新美術館を見学がてらご覧になりませんか。
ご希望者がいらつしゃれば2次会でも如何ですか。

開催 日 2018年4月11日(水)
集合場所 国立新美術館1Fロビー
住  所 港区六本木7丁目22-2
集合時間 14時45分~16時30分
入場 料 無料
交  通 乃木坂駅(千代田線)から徒歩2分
募集人員 15名
注意事項 当日の怪我・事故は自己責任ですので注意の事
     各自連絡先を所持ください。 

イベントレポート

もっと見る

さん

今晩は国立新美術館の作品が1000点もあり1時間だは足りないぐらいでした。色彩・ボリュウム・とも満足できました。招待券をジャステスさんから頂きました、有難うございます。2次会はサイゼリヤで軽く行きます。
安価で十分楽しみできました。

さん

本日(4月11日)は高尚な時間を皆様と共有できて有意義な1日でした。すばらしい絵が広大な会場を埋め尽くしていましたが、その中でも印象に残っているのがいくつかあって思い出すと癒しになります。めじろサン!!招待券をありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しぶりの絵画鑑賞で楽しませて頂きました。
懇親会も楽しかったです。
ありがとうございました!