広尾・白金・目黒・周辺の散策

このイベントは終了しました

広尾・白金・目黒・周辺の散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区白金台 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 50名
募集人数 60名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集まあ〜れの会員のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都港区白金台 地図を見る
募集期間
イベント内容 やつと暖かくなつてきましね、今回はインターナショナルな雰囲気の広尾・大人の街、白金・自然が残る国立自然教育園や皇族御用地の歴史ある有栖川宮記念公園で木々の新緑や野鳥を見ながら
ゆつたりした気分にしたりましょう。
そして白金のハイセンスなショツプなど見ながら散策しませんか。
コース
東京メトロ広尾駅1番出口ー有栖川宮記念公園ーフィンランド大使館ー中国大使館ーフランス大使館ー青木坂ープラチナ通りーー国立自然教育園ー明治学院大学インブリイー館・アメリカン木造住宅(国の重要文化財)−白金台駅(南北線)

             記
開催 日 平成24年4月30日(祭)
集合場所 東京メトロ広尾駅1番出口から道路へ
集合時間 13時30分
定  員 30名
天  候 全雨は中止・曇り雨は実施
     ☆当日の怪我・事故は自己責任ですのでご注意ください。
     ☆昼食はすませてください。
     ☆徒歩90分程度・見学時間は含んでいません。

入園料  国立自然教育園     300円
☆  庭園美術館がリニアル中ですので明治学院大の宣教師の館(インブリー館ほか見学に変更)

☆明治学院への団体での入場は20名以下ですので 、それ以外は少人数でバラバラで入るようになります。        

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メジロさん、皆さま、ありがとうございました(*^_^*) 
散歩、楽しくて、ハマりそうです。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
本当に素敵なコースでした♪

メジロさん、お世話人の皆様、ありがとうございました☆

初めての散策路で、かつ、楽しく温かいメンバーさんの中、

良い時間を過ごさせて戴きました♪♪♪

空きが出ましたのでキャンセル待ちのかたはキャンセル待ち解除して参加できます。

募集人員30人の2倍以上の参加希望者があり再度、募集枠を広げます。

なにぶん大人数のため、ご不満のてんが出るかもしれませんが、ご理解いただき協力お願いします。
最後の訪問先は団体制限で19人ですので団体ではなく個人として、4〜5人で入る以外無理なのでご理解ください。

メジロさん   noripと申します。連絡有難うございます。

4月30日 参加させて下さい。宜しくお願いいたします。

庭園美術館、リニアル中ですので宣教師の館(インブりー館)他、国の重要文化財のアメリカの木造建築、他の見学に一部変更しましたので宜しくお願いします。

メジロ