ラテンミユジシアンのライブご案内

このイベントは終了しました

ラテンミユジシアンのライブご案内
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区北沢2−34−8KMビル3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ライブ
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集まあ〜れの会員
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区北沢2−34−8KMビル3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も好評のライブを計画しました。会場は「テピート」でここはメキシコ料理の名店で大使館・ラテンアメリカを知る人から高い評価を得ています。
ラテンミュジシアンが奏でる音楽で本物のラテン世界を堪能しませんか。
出演のルイス・サルート氏はケーナの世界的巨匠アントニオ・パントーハの来日ツアーの一員として来日、以降活動の場を日本に移して伊東ゆかり・桑田啓祐などに楽曲を提供、映画「稲村ジエーン」では音楽担当。インターFMで人気DJなどで活躍。
リカルドロドリゲス氏はペルー生まれフランスの有名なフオルクローレグループ、ミサ、アンデーナのメンバーとして何度も世界ツアーに参加。その澄んだケーナとサンボーニャの演奏には定評がある。
               記
開催  日 2012年10月21日(日)
開催場所 「テピート」
受付時間 PM4時30分〜
開始時間 PM5時〜PM8時
募集人員 25名
参加 費 4500円(メキシコ料理・メキシコスパークリングワインで乾杯・テキーラ1瓶とメキシコワイン数本サービス)
別と注文の飲み物は自己払いです。

交  通☆小田急線、新宿より急行2駅目、下北沢北口下車徒歩4分
     ☆井の頭線、渋谷より急行1駅目、下北沢北口下車徒歩4分
行  程  下北沢駅北口出口に出ると正面にピーコツクがあり、その前を右折直進突きあたりを右折、右にモスバガーのある四つ角を左折、つきあたり左側「スープカレーの心」と言う店がありそのビルの3階が会場の「テピート」
☆コミ外、メジロ友人1名参加。
キャンセル料 開催当日100%・前日100%・3日前60%・4日前50%

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラテン音楽,なんか懐かしさでいっぱいになる不思議な音楽でした♪
お陰さまで温かい気持ちに浸れました〜

メジロさん、楽しい企画ありがとうございました。
おいしいメキシカンとラテンミュージックとってもすばらしかったです。
また参加された皆さんのお酒の強さとラテンアメリカ人にも負けぬ陽気さには感心させられました。
これからも楽しい企画よろしくお願い致します。

ラテンライブ参加の皆さん幹事のききさん・ニマ2さんお疲れさまでした。

お陰さまで美味しいメキシコ料理とラテン音楽を堪能できました。
ありがとう御座いました。

ごめんなさい。
首の筋肉痛でイベントに参加出来なくなりました。
体調の回復が見込めません。

21日のライブもまじかになりました。数名の空きがありますので、コミ外、お友達の参加もかまいませんので、お待ちしています。