「各地の路面電車」(リンゴツチさん)の個展鑑賞会

このイベントは終了しました

「各地の路面電車」(リンゴツチさん)の個展鑑賞会
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8−7−2永寿ビルB1・画材店奥 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ(歴史散策の会)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 絵画鑑賞
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 39名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊、集ま〜あれの会員と友人と一般
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8−7−2永寿ビルB1・画材店奥 地図を見る
募集期間
イベント内容 東都今昔PartIV海外編(りんごつちさん)の個展案内

お楽しみ隊、会員でオフ会・2次会、参加でお馴染みの画家りんごつちさん(丸山一夫さん)の個展が開催されますので
りんごつちさんの激励のため期間中に絵画鑑賞しましょう。
今回は参加承認はありませんので申し込みで参加できます。

開催 日 2015年11月9日(月)〜11月15日(日)
開催場所 月光荘画室1
開催住所 東京都中央区銀座8−7−2永寿ビルB1画材店奥
開催時間 AM11:00〜PM7:00
     最終日はPM4:00
見学 料 無料
要望事項 ☆オープンパテーは行いません。
     ☆併せて祝花等は固くお断りしますのでご了承ください。
     ☆会場が狭いので分散して参加お願いします
     ☆トピツクスに参加日を記載、頂けたら幸いです。
締  切 11月5日
連絡事項 11月1日    

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

素敵な絵画を、ありがとうございました。

とても透明感のある、緻密な画で、驚きでもありました。

これからも、いっそうのご活躍を、、、、、

皆様、こんばんは。お元気でおられますか?
今日、私はりんごさんの個展に参りました。

りんごさんの作品、お人柄が反映されていて、とても素敵でした。
りんごさん、これからも良い作品を!

とっても素敵でした。りんごっちさん、丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。感動し癒されました。

12日、今からお伺いします^_^

12日、今からお伺いします^_^

繊細で気持ちに安らぎを頂ける各地の路面電車の絵画でした

穏やかさを頂き、素晴らしい作品です

りんごっちさんに丁寧にご説明頂きました

9日(月)に伺う予定でしたが都合悪く行けなくなりました。

他の日の午前中に伺いますのでよろしくお願いいたします。。

皆さま、、こんばんは。

本日作品を画廊に送りました。あとは飾りつけをして出番を待つばかりです。今は緊張しています。

尚、芳名帖の上にもベネチアの作品がありますので合わせてご覧ください。芳名帖には、ハンドルネーム(HN)と、お名前、ご住所を頂ければ嬉しいです。

会場でお会いしましょう。りんごっち拝

むぎねえさん、、おひさですね(^_^)

画廊に来ても余り静かにしないでね。(*´∀`)ねえさんが静かだと、、ねえさんが病気になっちゃうよ(* ̄ー ̄)

ありがとうね。お待ちしております( ^∀^)

期間中の平日に伺います〜
画室では「シーーーーーッ!」(笑)

皆様へ

お越しいただける事を、大変うれしく思います。お待ちしております。尚、お願いがあります。

平日にお越しいただける方は、出来るだけ平日をお願いします。何たって10人も入れば
一杯になる画廊ですので、よろしくお願い申し上げます。       

                                       りんごっち拝

小太郎さん

10に変更了解ずら^^、、ワンコの絵、、木版画家の作品、、かな?上手い人だね〜。

お待ちしております。

ききさん

ご無沙汰です〜、、はは、、静かにこっそりね。了解しやした^^おいらは毎日開店と

同時に出張ってますので、よろしくね〜。小さい画廊じゃけんね。お待ちしてます〜。

11日から10日に変更しました。
宜しくです。

10日の火曜日の開店同時に入るように行きます。

静かに大人しく、こっそりと見に行きます。

小太郎さん

11日にお越しいただけるとか、、とても嬉しく思います。会場は狭い為「ワンコ」は来場

出来ません、、て〜〜連れてこないよな〜^^お待ちしております。よろしゅーに〜

でこちゃん

こんばんは。お待ちしてますね、、よろしくお願いします。案内葉書が出来上がってますが

先週の「徳川将軍のオフ会」にドタキャンした為、10月のオフ会で渡す機会があればお渡

しします。。ご了承ください

JUSTICEさん

いやはや、、ご連絡が遅くなり済みません。エールありがとう、、。

北海道は札幌、函館を二枚ずつだす予定です。

札幌は一昨年の3月に行った為、寒くてね〜。旅をする時は必ず

備忘録を書いてますよ。さっき読んだら札幌の景色が浮かんできました。

楽しみにしてくだささいまし^^

11月開催の「各地の路面電車」個展を楽しみにしています。

今まで余り意識をしていなかった路面電車ですが、まだまだ地域住民の足として、全国各地に現存し頑張っているようですね〜
コミュの皆様と共に熱いエールを送ります・・・
フレーフレー、りんごっちさん!(^^♪

追伸・・当日はご芳名帳を置きますので、ご高覧後は

「ハンドルネーム・ご本名・ご住所」を記載して頂けると

嬉しいです。尚、個人情報に当たる為、取り扱いは

慎重にする事と、ハンドルネームだけで「本名・住所」

は書きたくないと言う方もいらっしゃると思いま

すので、その場合はそういう事でもOKです。

使用目的「次回の個展ご案内用」として使う

だけです。ご了承くださいませ。 りんごっち拝

メジロさん、、皆様こんばんは。

大変ありがたく思います。今回はあちこちの路面電車の絵を展示します。国内にも行ってない所が沢山あり1回では終わらない為、どうしたものかと思案中です。
折角イベントを起こしてもらいましたので恥じないものにしないと@@

尚、画廊は10人も入ると一杯になる為、出来る限り分散してご覧いただけますと助かります。頑張りますのでよろしくお願いします。  りんご拝

テーマが変更になりました。戴いたハガキが昨年のテーマでしたので変更させて戴きました。
メジロ