イマイチ地味な(?)板橋区の魅力を探すお散歩。観梅、大仏そして温泉!

このイベントは終了しました

イマイチ地味な(?)板橋区の魅力を探すお散歩。観梅、大仏そして温泉!
開催日時:

開催場所:東京都東京都板橋区赤塚5-35 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 食べ歩き
料金
  • 1030円
料金用途 前野原温泉「さやの湯処」入館料
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュの参加メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都東京都板橋区赤塚5-35 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京23区でもイマイチ地味で目立たない(?)板橋区を散策してみませんか?(板橋区民の方ごめんなさい)

板橋区って何があるんでしょう?探せばきっと何か面白い所が見つかり、面白い発見があるはず!?
丁度イベント当日は赤塚公園で梅祭りが開催されています。
また赤塚公園の近くには無料で入れる植物園もあります。
それに忘れちゃならない東京大仏もすぐ近く。
ほーら、けっこう見所があるでしょう?

まだまだ、もっと面白い物があるはず!それを主催者と一緒に探しに行きましょう。

(コース予定)
11時に都営三田線・新高島平駅集合〜両面焼きそばで有名な「あぺたいと」にて昼食〜赤塚公園(梅祭り)〜板橋区立郷土資料館〜乗蓮寺(東京大仏)〜赤塚植物園〜松月院〜前野原温泉「さやの湯処」〜都営三田線・志村坂上駅で解散

*今回のイベントは散歩から日帰り温泉までを通しで参加できる方のみ参加が可能です。
但し、当日の体調により温泉に入れなくなった場合は、申し出ていただけたら配慮しますのでご心配いりません。

*温泉を出た後、打上げを予定しています。「さやの湯」内の食事処で行うか、志村坂上駅近くの店に移動するかは未定です。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。
*イベント参加中の体調管理は自己責任でお願いします。

雨天決行です。
但し荒天の場合は中止にします。

雨天の場合は待ち合わせ時間、場所、コースを変更する場合があります。

その他詳細は決まり次第参加予定者の皆さんにご連絡いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベントの集合時間は12時半位に遅らせるかもしれません。
昼食に予定していた「あぺたいと」はイベント前の任意参加にしようと思っています。
正式決定と詳細についてはイベント参加者への案内ミニメールにて告知しますので、ご了承願います。

なつきのかあちゃんさん

情報ありがとうございます。
志村坂上の駅近くの店の情報は集めてあります。ですが、風呂上がりの一杯はすぐにいただきたいですよね(笑)施設内の食事処で先ずは乾杯して、その後はどうするか、そこで決めればいいかな?

ヨシクン、たまに「さやの湯」行くけど、駅前に店少なかった記憶があります。
「さやの湯」リニューアルしたばかりだから、楽しみです。
参加者のみなさん、購入可能ならば都営交通の一日乗車券を買っておいたほうがいいかも。
都営、割と運賃高いので(バスにも乗れちゃうし)