欲張り企画!ビール工場見学&絶景スパ&老舗居酒屋で飲み会!

このイベントは終了しました

欲張り企画!ビール工場見学&絶景スパ&老舗居酒屋で飲み会!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市神奈川区山内町15−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 散歩
  • 工場見学
料金
  • 2000円
料金用途 スパ料金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュの参加者
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市神奈川区山内町15−2 地図を見る
募集期間
イベント内容  他コミュのイベントでも度々行われている人気のイベント、キリンビール横浜工場見学を散歩に組み入れました。

 更に、穴場的な会員制温泉スパ施設「INSPA横浜」の割引券が手に入ったので、これもコースに組み込みました。
 会員制でまさに大人向けの静かな施設。その上泉質もよく、しかもみなとみらいを海側から望む絶好のロケーションに身体も心も癒されること間違いなし!
 料金には岩盤浴、遠赤ドーム使用料も含まれるのでお得感もあります。
 通常料金2500円を2000円で利用できるので、ぜひこの機会で“お試し”してみたらいかがでしょう(但し、当日入場前に会員登録が必要になります)。
 
 スパですっかりくつろいだ後はお待ちかねの飲み会です。温泉上がりのビールは最高!そして今回の会場はコの字のカウンターが素敵な老舗の居酒屋「根岸家」を予定しています(8人で予約するのでコの字カウンターではなく、奥の座敷になると思います)。

*当イベント案内の料金には飲み会の料金は含まれておりませんが、当日は別途飲み会の会費が必要です。会費はザックリと割り勘にさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 なお、集合場所と時間はJR京浜東北線新子安駅に12時を予定しています。

*今回は工場見学から飲み会までお付き合いいただける方のみ募集します。途中参加、途中退席はご遠慮願います(当日、どうしても止むに止まれぬ事情が生じた場合は速やかに主催者まで申し出てください)。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。

*雨天決行。荒天は中止。

 それでは、参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キリンビール工場見学、「根岸家」ともに9人で予約しました。