レインボーブリッジを歩いて渡った後は・・・私をもんじゃに連れてって!

このイベントは終了しました

レインボーブリッジを歩いて渡った後は・・・私をもんじゃに連れてって!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区海岸3丁目22-12芝浦ふ頭駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 食べ歩き
  • 散歩散策
料金
  • 4000円
料金用途 フジテレビ入館料、もんじゃ焼き屋飲食代の合計予定金額です。途中利用の交通費、飲食代等は含まれません。
参加人数 21名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区海岸3丁目22-12芝浦ふ頭駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆集合場所と時間・・・ゆりかもめ線芝浦ふ頭駅改札口前に13時を予定。

☆当日の行動予定・・・芝浦ふ頭駅からレインボーブリッジの歩道を歩いてフジテレビへ。フジテレビを見学後ゆりかもめ線利用で豊洲へ。歩いて月島へ行き、時間があれば月島内を自由散策。18時からもんじゃ焼屋で懇親会(店は予約済み。食事はコースになります)。20時解散予定。

*当日のもんじゃ焼屋での飲食代はざっくりと割り勘にさせていただきますが、お酒を飲まれる方と飲まれない方で会費を分けます。ただし、お酒を飲まれない方も必ずソフトドリンクをワンドリンクは注文していただきますのでご了解ください。

☆今回は大人数が予想されるもんじゃ焼屋での飲食が含まれるので、最後までお付き合いいただける方のみ募集します。なるべく途中参加はご遠慮願います(当日、どうしても止むに止まれぬ事情が生じた場合は速やかに主催者までご連絡ください)。
念を押しますが、もんじゃ焼屋の飲食には必ず参加してください。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。

*雨天決行。荒天は中止。

 それでは、参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はーい。
完全出遅れました。
欠員でましたら宜しくー。

定員枠いっぱいになってしまいましたが、開催日までまだ1カ月以上先なのでキャンセルの出る可能性があります。キャンセルが出た場合、欠員待ちの人から優先して参加を募るので参加希望者は諦めずに申請してください。

皆さんの行動の速さにはビックリです〜
でも、入れてよかった♪
よろしくお願いいたします。

増員しましたが、もう定員枠まであと2人になってしまいました。ここでひとまず承認を一時休止します。とりあえず参加希望者は申請のポチをお願いします。主催者はひとまず参加申請の承認を控えさせていただきます。

イベントアップに気づいたのが遅かったのですが、ギリでセーフというか増員してくださったのですね。
嬉しいです。
久しぶりのもんじゃ、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

お陰様でイベントをアップしてから4時間も経たずに、アッという間に定員枠まであと一人となってしまいました。ありがとうございます。
増員します。

ギリ参加できます
ありがとうございます

最初に食べたもんじゃは
駄菓子屋さんの裏で
ベビースターを入れたもんじゃでした
懐かしいですねぇ

実は先着順でもなむさんが16番目でしたよ(笑)

よっしゃ〜〜三番乗り!と思ったけど。
もう16人いるじゃん(*^_^*)
みなさま〜よろしくね〜
私はすっかり認知で物忘れ酷過ぎだけど、ココのメンバーって濃いから(笑)覚えてる!
忘れにくくて助かります。

もんじゃ♪もんじゃ〜♪
わくわく〜
みどちんにもあいたいよ〜

ヨシクンさん、参加承認ありがとうございました。子供の頃は学校の帰りに駄菓子屋に
寄ってもんじゃをよく食べたものでした。ベビースターラーメンをトッピングしたり。
参加のメンバーの皆さんと楽しく散策し旨いもんじゃを食べながらお喋りしたいと
今から楽しみです♪
宜しくお願いいたします。

連休の予定があり、残念です

次回以降、よろしくお願いします

連休の予定が微妙にまだ立たたないんですが、一応ポチらせて下さいませ〜!

もんじゃ、ワクワク♪( ´▽`)

スマホからイベントをアップしたのでイベントシンボル画像がありませんが、後日貼り付ける予定です。