みなとみらい散策と中華街の春節を楽しもう!

このイベントは終了しました

みなとみらい散策と中華街の春節を楽しもう!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • グルメ
  • 散歩
  • 食べ歩き
料金
  • 3500円
料金用途 懇親会食事代(予定)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュの参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容  タイトルの通りです。みなとみらい周辺を散策後、歩いて中華街へ行き春節の雰囲気を楽しみます。当日は16時から春節の一大イベントである祝賀パレード「祝舞遊行」がありますので、存分に楽しみましょう!そして、最後は中華街で食事を楽しみます。

 集合時間と場所:2017年2月4日PM1時30分。京浜東北線「桜木町駅」南改札を出て右斜め前辺りにある観光案内所前。

 当日の予定:桜木町駅~ランドマークタワー(鉄道模型フェスタを見物)~みなとみらい~赤レンガ倉庫~大桟橋~山下公園~中華街~懇親会(中華街にて)~(解散)20時頃予定。

*雨天決行。荒天中止(中止の場合は当日朝8時までにイベント掲示板にて連絡します)。
雨天の場合はコースを変更する場合があります。


*当日は午前中に別のイベントがあります。午前中のイベントに参加する方を優先しますので、参加の承認が少し遅れますことを予めご容赦願います。

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。


*写真は昨年のイベントで撮影した春節の電飾獅子舞です。

*以上、宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

楽しい一日を過ごさせて頂き誠にありがとうございました。数々の無礼すいませんでした
m(__)m
これに懲りず又宜しくお願い申し上げます。

さん

2017年02月05日(日)10:43

前回のドタキャンにも係わらず、参加承認頂いて感謝!感謝!です。

横浜は何度行っても新しい発見が有ります。
管理人様、参加された皆様ととても楽しい時間を過ごせました。

有り難うございました。
また、宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なな、なんと・'(*゚▽゚*)' 朝から通しの とっても魅力的コースではないか!

あ〜あ、ことごとく残念!(_ _).。o○
みどちん 今回も仕事頑張って次に期待しますっちゃ( ^_^)/~~~

ご参加のみんな!楽しんで来て下さいね〜♪( ´▽`)☆
楽しい報告楽しみにしてまーす(^。^)/