趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【緊急募集!欠員出ました】春の江の島、島内観光~腰越の街散策~海沿い散歩~鎌倉で打上げ!

このイベントは終了しました

【緊急募集!欠員出ました】春の江の島、島内観光~腰越の街散策~海沿い散歩~鎌倉で打上げ!
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市大船1-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者 ヨシクン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • B級グルメ
  • 食べ歩き
  • 散歩散策
料金
  • 0円
料金用途 別途経費有り
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市大船1-4 地図を見る
募集期間
イベント内容  5月4日のイベントはリクエストのあった江の島観光です。“春の陽気に誘われて江の島にやってきました”そんなコンセプトで一日の散策を楽しく過ごしたいですね。
ちなみにランチは皆で食べましょう!

(主催者の独り言1) ランチは美味しいお蕎麦屋で食べられるといいなー
→江の島周辺での主催者一押しの蕎麦屋は残念ながらランチの予約はやってないとのことでした。
→シラスが食べられる店で探そうかな。

(主催者の独り言2)長谷辺りの隠れ家カフェで休憩できないかなー
→古民家カフェ「ユカフェ」と「カフェルセット鎌倉」を6人ずつ予約しました!

 イベント終了後には恒例の打上げ懇親会を行います。鎌倉駅周辺を予定しています。イベント参加承認後に必ず参加者専用伝言板に懇親会に参加する、参加しない書き込みしてください。お店は決まり次第参加者伝言板にておしらせします。

※懇親会のお店を予約しました。
 鎌倉駅近くの「津久井」で17:30から2時間程度を予定しています。会費は飲み放題付コース4320円(税込)です。美味しい鉄板焼き&お好み焼きを食べましょう!


 集合時間と場所:2018年5月4日11時00分。湘南モノレール「大船駅」改札口前。

※今回のイベントについては参加申請から承認まで時間をいただく場合がある事をご了承ください。話題に書き込みをした人を優先します。

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
小雨の場合はコースを変更する場合もあります。

*電車賃等交通費(湘南モノレール乗車予定)、飲食代、施設入場料は個人負担です。岩屋の洞窟入場や、江の島~江の島大橋の定期船便に乗る予定もあります。
※湘南モノレールはこの4月1日から交通ICカードが使えるようになりました!

*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

*何か事故があった場合の保険として、ご自身の住所、氏名、ご家族への緊急連惡先が分かるメモ等をわかりやすい場所に携帯して下さい。

*以上、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

詩音
詩音さん

行きたかった〜!
先約があり残念

次回も楽しみにしています

そよかぜ
そよかぜさん

楽しそうですね^^
なのに・・・・とっても残念!(><:
バスツアー申し込んじゃいました~@@:
次回、宜しくお願いします^^
楽しんで来てね♪

sleepy
sleepyさん

すごく楽しそうなイベントですね~!^^!
大変残念なのですが家の都合で今回参加ができなくなってしまいました↷
次回のイベント楽しみにしています。
皆さんで楽しんできてくださいね!!!

☆まっちゃん
☆まっちゃんさん

とっても魅力的!参加したいけど5/4金曜日は先約あり で参加できません。

みどちん
みどちんさん

江ノ島大好き‼️(^^)
紀伊半島脱出出来ればぜひ参加したいんですが、
連休の予定がまだ立たずにいます😭

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。