【急募、欠員出ました!】東急多摩川線沿線散歩。締めは黒湯の温泉に羽根付き餃子で“ギョービー“だー、イベント!

このイベントは終了しました

【急募、欠員出ました!】東急多摩川線沿線散歩。締めは黒湯の温泉に羽根付き餃子で“ギョービー“だー、イベント!
開催日時:

開催場所:東京都大田区田園調布一丁目53-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 温泉
  • B級グルメ
  • 散歩
料金
  • 460円
料金用途 銭湯料金
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュ参加者に限る
開催日時
開催場所 東京都大田区田園調布一丁目53-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベント内容】東急多摩川線は多摩川駅から蒲田駅までを結ぶ路線距離が5.6Kmしかない鉄道です。しかし短い路線距離にもかかわらず、歴史上の名所旧跡が所々にあり、B級グルメの食べ歩きにも充実していそうなエリアを運行しているので、楽しい散策が出来ると思いますよ。

 集合時間と場所:2018年10月28日13時00分。東横線、目黒線、東急多摩川線「多摩川駅」改札口前(改札口は3線共通で一か所です)。

 予定コース:多摩川駅~多摩川台公園(古墳展示室)~多摩川線各駅(途中新田神社等)~蒲田駅~黒湯の温泉銭湯「ゆ~シティ蒲田」~懇親会(蒲田のB級グルメと言えば、羽根付き餃子!名店『歓迎本店』を予約しました)
※懇親会予算は4000~5000円程度を見込んでいます。お酒を飲む人と飲まない人で会費を分けます。
・参加を承認されましたら、必ず参加者専用伝言板に懇親会に参加か不参加を書き込みしてください。書き込みがない場合は参加するものと判断させていただきますのでご了承ください(お店の予約の都合上、ご理解ください)。
また温泉施設に入れない方も書き込みしてください。

※イベントの承認については参加申請から時間をいただく場合がある事をご了承ください。話題に書き込みをした人を優先します。また参加申請者同士の相性等で参加を承認しない場合もありえますが、承認しなかった方に理由を伝えることはしませんので、あらかじめご承知おきください。

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
小雨の場合はコースを変更する場合もあります。

*電車賃等交通費、飲食代は個人負担です。
*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

*何か事故があった場合の保険として、ご自身の住所、氏名、ご家族への緊急連絡先が分かるメモ等を入れた封筒をご用意ください。封筒の表にHNを記入して管理人にお渡しください。イベント開始時に預からせていただき、イベント終了時にお返しいたします。

*以上、宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ヨシクンさんれんげさんはじめ皆さん
昨日はお疲れ様でした。
以前から東急沿線興味はあったのですが
なかなか機会がなく🚶歩くことはなかったので
参加させてもらいよかったです、ありがとうございました。

また近い内ノンビリ歩いて見ようと思います。

さん

良かったです。

初参加でしたが 皆さん、物静かなお方で、居づらさを感じることはありませんでした。

管理人さんの念入りな下調べと ご案内のおかげで シニアの社会科見学?を楽しめました。

このようなことでもない限り、わざわざ古墳見学に行くことはありえませんし、矢口の渡しに足を運ぶこともあり得ません。新田氏の神社、そういえば昔、先輩の新田さんはその筋の家系だといってました。今はコスプレの聖地?面白いですね。いろいろ変化にとんだイベントだったと思います。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。
急遽、母親の用事にお供をすることになってしまってしまいました。
散策も黒湯温泉も羽根つき餃子も全て、楽しみにしていたので残念なのですが今回は
キャンセルさせていただきたいと思います。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

翌日の日曜に変更ということで お休み調整しようとしましたが 無理そうなので キャンセルします
m(_ _)m

こんばんは。
申請のポチしたと思ってたのに
なってなかったのかなぁ
今回は諦めます。(T_T)

すみません、つい先程イベント申請のポチを押しましたが、仕事が入っているのをわすれてましたのですぐに取り下げしました。
またの機会を楽しみにしていますm^^m