趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【満員御礼❗️ですが、増員しました‼️】七夕の季節でもないのになぜか平塚散策イベント!

このイベントは終了しました

【満員御礼❗️ですが、増員しました‼️】七夕の季節でもないのになぜか平塚散策イベント!
開催日時:

開催場所:神奈川県平塚市宝町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者 ヨシクン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 温泉
  • 食べ歩き
  • 散歩散策
料金
  • 1030円
料金用途 温泉施設入館料
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュ参加者に限ります。
開催日時
開催場所 神奈川県平塚市宝町1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月23日のイベントは平塚を散策します。
平塚と言えば七夕祭りで有名ですが、物凄い人混みのなか七夕飾りを見るだけで疲れるだけなので、あえて人の少ない時にゆっくりと平塚市内を見てまわり散策しようという企画です。街自体はそこそこ大きいし、旧東海道が通る歴史もあるので、散策していると何か発見があるかもしれません。普段は用もないのであまり行かない街、平塚にこの機会にご一緒しませんか?

 集合時間と場所:2018年11月23日13時00分。JR東海道線平塚駅西口改札口前(小田原方向の端っこにある改札です)。

予定コース:平塚駅~平塚八幡宮~旧横浜ゴム平塚製造所記念館~前鳥神社~お菊塚~太古の湯(温泉施設)~懇親会
※懇親会のお店は未定ですが、平塚駅周辺で考えています。
懇親会の予算等はお店が決まり次第、参加者専用伝言板でお知らせします。

※懇親会の店は「芳べえ」です。
会費は飲み放題付き4000円ですが、お酒を飲む人と飲まない人で少し変える予定です。
飲む人飲まない人ともご理解の程宜しくお願いします。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14041897/

*神社を回ります。御朱印ご希望の方は御朱印帳持参してください。

*必ず歩きやすい靴で参加してください。意外にしっかり歩くイベントですよ。

・参加を承認されましたら、必ず参加者専用伝言板に懇親会に参加か不参加を書き込みしてください。書き込みがない場合は参加するものと判断させていただきますのでご了承ください(お店の予約の都合上、ご理解ください)。
また温泉施設に入れない方も書き込みしてください。
※温泉施設「太古の湯」は“立ち寄りコース(1時間以内)”1030円(大小タオルレンタル付き)を利用します。

※イベントの承認については参加申請から時間をいただく場合がある事をご了承ください。話題に書き込みをした人を優先します。また参加申請者同士の相性等で参加を承認しない場合もありえますが、承認しなかった方に理由を伝えることはしませんので、あらかじめご承知おきください。

*小雨決行。荒天中止(中止の場合は前日夜22時までにイベント掲示板にて連絡します)。
小雨の場合はコースを変更する場合もあります。

*電車賃等交通費、飲食代は個人負担です。
*イベント中は禁煙にします。

*健康管理、体調管理、怪我や事故防止は自己責任でお願いします。

*急な用事で途中参加または途中離脱の場合は必ず速やかに管理人まで連絡してください。

*何か事故があった場合の保険として、ご自身の住所、氏名、ご家族への緊急連絡先が分かるメモ等を入れた封筒をご用意ください。封筒の表にHNを記入して管理人にお渡しください。イベント開始時に預からせていただき、イベント終了時にお返しいたします。

*以上、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。