リクエスト企画。横浜散策と中華料理DE懇親会。「私を『美楽一杯』に連れてって!」

このイベントは終了しました

リクエスト企画。横浜散策と中華料理DE懇親会。「私を『美楽一杯』に連れてって!」
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市中区山下町202チャイナタウンビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 散歩
  • 中華街
  • 食べ歩き
料金
  • 3740円
料金用途 三渓園入園料、懇親会会費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「散歩散策とB級グルメ食べ歩き隊(時々温泉)」コミュ参加者限定です。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市中区山下町202チャイナタウンビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容  先日、12月5日に開催された横浜散策と忘年会イベントの報告を掲示板にアップしたところ、参加出来なかった人から(参加したかった)(またそのお店で飲み会をして欲しい)との声をいただきました。
 そこで、2月は中華街が春節で盛り上がる事もあって、再び横浜散策と忘年会の会場だった「美楽一杯」での懇親会を組み合わせたイベントを開催することにしました。

 今回はJR京浜東北線(根岸線)の山手駅に集合です。山手駅から三渓園〜山手の洋館巡り〜中華街の春節見物〜懇親会と盛りだくさん!
 早くも回り切れるか心配ですが(爆)

 三渓園は当日から観梅会が始まりますので、こちらもお楽しみに(まだチョット早いかな?)。

 そして夜は楽しい懇親会。今回も3240円の2時間飲み放題付きコースを予定しています。
(懇親会の会場はまだ予約したわけではありません。お店と予算(会費)が変わる可能性があります)

*今回のイベントに参加申請をされる方は、懇親会まで参加するか、懇親会には参加しないのかを必ずイベントのページに書き込みしてください。
 書き込みがない人は参加の承認が遅れる場合があります。

雨天決行、荒天中止。
雨天の場合は集合時間やコースの変更もありますので予めご承知おきください。

*イベント参加中は禁煙をお願いします。
*イベント参加中の体調管理は自己責任でお願いします。

その他詳細は決まり次第参加予定者の皆さんにご連絡いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

懇親会だけの参加という厚かましいお願いにも拘わらず、快くお受け下さった心の広いヨシクンさん、有難うございました。またすぐにお仲間の輪に入れて下さった参加者の皆さま有難うございました。

「美楽一杯」は地元の中国人店主が来る店とあって、一品、一品に工夫がされており、香辛料、香草、なども異国情緒たっぷりな味付けで、タイで食べた大衆中華レストランの味を思い出しました。

美楽一杯の感動のお料理 写メを撮らずに食べてしまい残念
苦手なセンマイ?も旨すぎでした
電飾の獅子舞やボリュ-ミィな肉マン 新たな発見の悦びです
これからも穴場味堪能のおともに宜しくお願いします
参加時間の伝達不足のため待ち時間させてしまったり
遠回りで遅刻してしまい、さらに待ち時間させてしいまして
申し訳ありませんでした 皆様ご免なさい。

ヨシクン、他の参加の皆さん、お疲れ様でした。

今まで食べた事がない中華料理はとても美味しく、感動しました(^ ^)
獅子舞も観て、楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました。
また参加させて頂きます。

参加させていただけるようで、有難うございます。
お天気だといいですね〜
いっぱい歩きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

すいません。娘の受験に重なりそうなのでキャンセルさせてください。

懇親会だけ参加の、勝手なお願いをご快諾下さって有難うございました。

お店は、地元中華街のプロが行く店として、知る人ぞ知る店として知られており、前から行きたい店だったので楽しみにしています。

また今回が初参加となり、皆様とのグルメ談義を聞かせて頂くのも楽しみです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

散策、懇親会、両方参加させて頂きます。
前回参加出来ませんでしたので、楽しみにしております。
よろしくお願いします

散策、懇親会とも参加させていただきます。
横浜散策、特に三溪園行ったことないので楽しみです。
もちろん「美楽一杯」もすごく楽しみです!
よろしくお願いします。

懇親会はもちろん参加します。
ちょこっとしか呑めませんが、、楽しみにしています。
企画の内容がとても魅力的です^o^

クリスマスも年始年末も 飛び越えて
春節に一気に気持ちは飛びます とびます
場合によっては途中からの参加になるかもしれませんが
美楽一杯のリベンジ楽しみにしています
企画に感謝☆