話題一覧

すべての投稿

アキヒ

コメント 0

はじめまして

ご承認ありがとうございました。 里山・古建築・寺社散策など楽しみにしております。 お酒も好きです。 どうぞよろしくお願い致します。

モモさん

コメント 0

初めまして

ご承認ありがとうございました。 モモさんと申します。 皆様とお会いできる日を楽しみにしております。 宜しくお願いします。

ヨシクン

コメント 0

参加者募集中のイベントがあります!

4月6日のようなイベント「“桜はまだ大丈夫か?弘明寺から野毛まで、桜並木の川沿いを歩く”イベント」の参加枠垓まだ2名残っています。 今年は読み通り少し桜の開化が遅れていて、4月6日はまだ十分見頃です。 もしまだ予定が決まっていない方はこの機会にイベント参加しません...

晴香♫

コメント 1

ご承認ありがとうございます。

散策がしたくて、たまたまコミュが目に留まりました。 自然の散策や街中散策を、みなさんと楽しめたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

Kakiba

コメント 1

参加承認

承認ありがとうございます。 出来る限りイベントには参加しようと思います。 宜しくお願いします。

みろろん

コメント 1

はじめまして

この度、当コミュニティ参加させていただくことになりました、みろろんと言います。当方、幼少期から家でお好み焼きやオデン・焼きそば等.所謂B級グルメを食べ慣れていて大好きでした。都内でサラリーマンとなった現在も思い出しては、食べ歩いたりしていますので、皆さんの仲間に入...

コウ

コメント 1

初めまして

ヨシクンさん、参加の承認をいただき有り難うございます。 来月69才になります、嬉しいような悲しいような。 イベントに参加して、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします🙇

KJ

コメント 1

はじめまして!

承認いただき、ありがとうございます。 早くイベントに参加して、皆さんと楽しく交流させてもらいたいと思います。よろしくおねがいします!

サンポー

コメント 2

はじめまして

入会了承いただきありがとうございます。 もうすぐ秋ですが、私の食欲は待ってはくれません。 楽しいイベント参加させていただきます。 宜しくお願い致します

ヨシクン

コメント 19

コミュ発足8周年記念懇親会の予定について

8月23日は当コミュの誕生日です。 そこで、8月26日の夜はコミュ発足8周年記念懇親会のイベントをたてます。 一緒にお祝いしたいとゆー参加者の方はイベント初参加者も大歓迎です。 近日中にイベントをアップします。お店は参加希望者数を予測して検討しますが、例によってあ...

街人

コメント 2

よろしくお願いします

はじめまして ご承認ありがとうございます。 よろしくお願いします。 文字通り 散策好きの 食べ歩き好きの 温泉好きです。 愛知に住んでいますが 少し前まで関東にいました。 また関東に戻るべく色々画策しております笑 これから よろしくお願いします😀

takayasu

コメント 1

初めまして

承認していただき、ありがとうございました。 散策やカラオケが好きです。今でも、仕事をしていてなかなか思うようにイベント参加ができませんが、タイミングが合えばできるだけ参加したいと思います。よろしくお願いします。

みくり

コメント 1

はじめまして(*^^*)

承認していただき有難うございます😊 歩くの大好きなので、皆様と御一緒出来るのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。。