昨日(8月12日)のイベント“夏季休暇はヒマなんですとお嘆きのあなたに贈る、夕涼み散歩~トゥインクル競馬を楽しもうイベント!”の報告です。


 イベントに参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。昨日は前日までの猛暑続きから少し気温が下がり、晴れた割りにはまだ過ごしやすかったですね。
  
 今回のイベントは大森駅で集合し、先ずは歩いてしながわ水族館に行きました。夏休みの水族館は小さいお子様連れの親子でいっぱいでしたね。ややこじんまりした手作り感満載の水族館でしたが、楽しめたでしょうか。

 水族館の後は鈴ヶ森刑場跡に立ち寄ったあと近くのしながわ区民公園で自己紹介タイム。今回は初参加者が5人といつもより多いイベントでした。

 公園からは歩いて5分ほどで、皆さんが今日一番に楽しみにしていた大井競