「懐石加藤」に行ってきました&次回のお知らせ

2週間以上経ちましたが、新潟駅南の「懐石・加藤」のイベントのご報告です。
コミュのトップ画像は、加藤でのお料理ですよー(^^)

前菜はお盆に6種類。お吸い物の松茸の土瓶蒸しは、立派な松茸が入っていました。
お造り、のど黒、南瓜饅頭、なすの揚げ出し、栗ご飯。デザートのぶどうは、ぶどうと同じ形にくりぬいた梨が紛れていましたよ。

5人だったのでお座敷が使えましたが、カウンターと違って、のんびりと食事が運ばれてきました。12時スタートで2時間滞在。
うちわの話で盛り上がることも出来、いつものカウンターの加藤とは違って楽しめました。

こんなに美味しいのに、こ