「秋の帛乙女(きぬおとめ)会席」と次回イベントの予告

五泉の帛乙女(きぬおとめ:里芋)のフルコース料理を「文福」で食べてまいりました。
お品書きは10品。しかし、それ以上に感じる満足感、満腹感。
写真を取り損ねたけど、里芋の炊き込みご飯(一人々々の釜炊き)
なめこと里芋の味噌汁、のっぺもあり
デザートにはコーヒーもつきました。

里芋は、ガツンとお腹にきますね〜。
「過去最高の量じゃない?」と皆さん。

これで2500円+税ですし、コスパもおそらく過去最高!?

個室でお庭も綺麗でした。

また行きたいですね〜、、、、って、また行きたいお店が多すぎる(^^;


次は、春に燕三条駅近くの「鈴の音」
ミシュラ