新緑のみたらい渓谷と観音峰と山口屋の豆腐4/24(日)体力の無い方歓迎

このイベントは終了しました

新緑のみたらい渓谷と観音峰と山口屋の豆腐4/24(日)体力の無い方歓迎
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県天川村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊歩くらぶ(関西の山から時々アルプス)新規の方は募集してません。
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 新緑
  • 奈良
  • ウォーキング
料金
  • 1100円
料金用途 車経費
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 遊歩倶楽部・関西の方限定
開催日時
開催場所 奈良県奈良県天川村 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年、紅葉が雨の為に中止になり今回は新緑の天川村に、みたらい渓谷、観音峰に行きます。体力に合わせて、みたらい渓谷と洞川温泉散策、天川神社コース、みたらい渓谷と観音峰コースと二つのコースです。
お土産に一度は食べたい「山口屋豆腐」を

月  日      4月24日(日)

行き先      奈良県天川村、みたらい渓谷と観音峰
         みたらい渓谷も観音峰も各往復2時間で歩けます。勇気を持って登山初級の方もご参加下さいね
先ずはチャレンジです。

集合場所&時間  近鉄大和八木駅南口和民前 8時10分

参加者     20名ひろさんとマタンゴさんと私の車で行きます。

参加費     1100円

持ち物    IDカード(健康保険、緊急連絡先)、 お弁当、お茶、雨具、ストック、サングラス、飴等


お豆腐を購入の方はお豆腐のプラスチックケースと参加時にイベント伝言板に
お豆腐要ると書いて下さい。

http://mount-inoko.blog.eonet.jp/weblog/2013/05/post-15cf.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつもお世話様です。お豆腐1丁とおからをお願いします。

お早うございます。いろいろとお世話おかけします。豆腐1 おから1 宜しくお願いします。

おはようございます。
お世話になります。

豆腐一丁 と おから お願いいたします。

お世話様です。豆腐1丁とおからをお願いします。

お世話になります。
私は豆腐1丁とおから、お願いします。

いつもお世話になります。
豆腐2丁とおからをお願いいたします<(_ _)>

papaさん
 お世話になります。
 豆腐一丁とおからお願いします。
 よろしくお願いします。

今晩は、

何時もお手数をお掛け致します、

お豆腐一丁とオカラ、宜しくお願いします。

papaさん こんばんは

お世話掛けますが「豆腐:1丁」と「おから」をお願いします。

papaさん、お知らせありがとうございます。

お豆腐、おからは今回は不要です。

当日はお世話になります。
よろしくお願いします。

pinonさん

返信が超遅くなり申し訳ありませんでした。
ご心配をお掛けしてます。直ぐに承認をしましたので!参加をお持ちしてます。

かっぱさん

初参加ありがとう御座います。いい人ばかりですから気を楽にして楽しんで下さい

お豆腐の注文と持ち帰りのケース等詳しい事は開催日の一週間前に一斉メールをしますので少しお待ち下さい。

あぁ!おからもです。

私もお豆腐1丁お願いしますm(__)m

お豆腐欲しいです、
1丁で良いです、宜しく御願いします。