趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2018年新春ハイキング 葉山丘陵の仙元山へ

このイベントは終了しました

2018年新春ハイキング 葉山丘陵の仙元山へ
開催日時:

開催場所:神奈川県逗子駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者 ステルン
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 葉山海岸
  • 仙元山
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 一歩一歩倶楽部の会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県逗子駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 海の綺麗な葉山には木々の合間から湘南の海が
きらめく素敵なハイキングコースがあります。

今回は、新春らしく、源頼朝創建の森戸神社で
初詣してからハイキング開始です。

仙元山は100Mの低山ですが、山頂からは相模湾を
一望、江の島や丹沢山塊、富士山までの素晴らしい
展望が得られます。

・日時   平成30年1月13日(土)

・集合場所 JR横須賀線逗子駅 改札口
      改札口は一ヵ所です。

・集合時間 午前10時

・行程  逗子駅前バス停(10:12)→森戸神社(10:27)
   お参りなど(10:50)→葉山教会(11:20)→
     仙元山(11:40)昼食(12:10)→長柄分岐
(13:00)→花の木公園(13:30)→葉山小学校
     バス停(13:40)→逗子駅(14:10頃)

・終了場所 JR逗子駅

・終了時間 午後2時半頃

・装備   底のしっかりした靴、防寒着、雨具
      お弁当、飲み物、敷物等用意

・その他  雨天中止

・交通案内 東京駅(8:54)→戸塚駅(9:29)(9:33)
    →逗子駅(9:56)
   *各自再確認

*怪我等は各自の自己責任です。
 住所氏名等が分かるものを持参、拝見はしません。
 

イベントレポート

もっと見る

ジャン

ジャンさん

昨日はお世話様でした。
日本列島寒波に覆われたとのことではありましたが、何故か?葉山周辺は春を思わせる静かな気候にも恵まれ、楽しいハイキングができました。
これも管理人を始め参加したメンバーの心行きがそうさせたのかな?と感じた一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マーリズ
マーリズさん

ステルンさん
申し訳ございません。参加出来なくなってしまいました。
昨年11月に亡くなった義弟の嫁が、倒れたとの連絡が今、入りました。
楽しみにしておりまして、まことに残念です。お許しくださいまし。

ステルン
ステルンさん

欠員連絡待ちをしている、あんずさん、ニーナさん、もあなさん、マーリズさん
のために、定員を増員しました。

他の方が申請されても、承認しませんので、ご了承ねがいます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。