趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

涼しい箱根をハイキング

このイベントは終了しました

涼しい箱根をハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原駅JR改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者 ナカダンス
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 バス代金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県小田原駅JR改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 この時期なので、電車の空いている日曜日で涼しい屋外のイベントを行います、どなたでも歩ける「箱根湯坂路」を歩きます、バスで湯坂路入口まで行きそれから湯本までほとんど下りで2時間30分+休息の安心安全のコースです、
とはいえやはり山道を歩きますので、登山靴とまではいわないですが底のしっかりとした靴でお願いします、お昼はお弁当ご持参ください、雨天は中止ですが曇りなら催行いたしますので念のため雨具(出来ればカッパと傘)をご持参ください、小田原駅JR改札出口10時15分集合
箱根湯本駅14時30分~15時頃解散

イベントレポート

もっと見る

梅雨の中天気予報は久々の、うす曇りから晴天の予報、小田原からバスで45分の予定が乗客の乗り降りが多数あり8分遅れの11時15分湯坂路入口到着、少し登り坂の歩きやすい道を1時間くらい歩き浅間山のベンチに到着、お弁当タイムでのんびりとお昼、じっとしていると涼しい、ここからは下り下りの1時間40分、あじさいの花が満開だ、他の花々も結構沢山咲いている、花の好きなリーダーさんだと解説できるのだろうけれど残念ながら、、、
石畳の道が所々出てくるのだが、場所によっては先日の雨でぬれていて滑りやすいので注意して歩く、段々下に行くに従い暑くなってきて汗がじわーっと出てくる、以前は湯本に近ずくに連れて道が荒れていたのだが、最近整備してくれたらしく、丸太の階段ができゴロゴロ石も撤去されていてかなり歩きやすい、とは言え初心者のかたも居たのでのんびりと下山して15時に湯本の駅に到着、運よくバスが来たので乗車、小田原で有志で一杯飲んで解散、久々に皆様と歩けて楽しいイベントでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うーさん

すぐ満員になってしまいました。

残念。

またよろしくお願いします。

夢トマトさん

迷っている内に、いっぱいになってしまいました。
空きが出ましたら、よろしくお願い致します

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。