新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

このイベントは終了しました

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店
開催日時:

開催場所:東京都新宿区百人町1-3-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 韓国料理
  • 新大久保
  • お洒落グルメ
料金
  • 2700円
料金用途 韓国料理コース料理代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員限定、その他注意点を参照
開催日時
開催場所 東京都新宿区百人町1-3-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 食べ放題、飲み放題といった腹一杯のお店も沢山ありますが、今回はとっておきの韓国料理の自信作を出してくれる上品な店にご案内致します。

味良し・コスパ良しの超人気店です。
値段は決して安くはありません。しかし下記のメニューを見ていただくと納得頂けると思います。

今回は、色々な料理が食べられる様、二つのテーブルで 別々の料理を注文して皆で食べようと思っております。料理の選択は参加者が決定したら、改めてリクエストを頂きます。

●当初、参加申請優先枠を設けましたが、4月5日より自由に参加いただけます。食事会ですので男女数等の調整等で、少々お時間を頂きます。

★焼き物(生サムギョプサル・豚カルビ・炭焼きダッカルビ・コチュジャン豚の盛り合わせから選択)
-サンチュ・にんにく・ネギサラダ・サムジャン付き-
★鍋物(スンドゥブ鍋・ブデチゲ・カムジャタン・タッハンマリから選択)
-お鍋は、ハーフ冷麺にも変更可能です-
★チヂミ(ニラチヂミ・海鮮チヂミ・キムチチーズチヂミから選択)
★一品料理1(チャプチェ・サムギョプサルから揚げ・韓国風鶏の唐揚げから選択)
★一品料理2(トッポッキ・野菜キンパから選択)
★鍋のトッピング(炒めご飯・ラーメン(乾麵)・うどん・餃子から選択)
★デザート(バニラアイスから選択)

集 合:JR新大久保駅改札口、切符自動販売機前11時10分前に集合。

お 店:でりかおんどる新大久保本店
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000056875/
最近はコーリアンタウンに色々な国のお店が増えて、集合前に散策するのも楽しいですよ。

一週間前以降のキャンセルはチャージの場合もあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

次の方3名が参加者の伝言板にコメントを書かれましたのでこちらに転記をしました。お礼文は削除しました。

●おたやんさん 2017年06月17日(土)
韓国料理、お腹いっぱいいただきました。量が多く食べきれなかったかも・・・。
大人数だと、いろんな味が楽しめますね。
また友達と行きたいです。

帰りに韓国海苔と甘辛味の鶏の唐揚げを買いました。
韓流ドラマで出てくるジャジャン麺も買いました。これは、お店のお兄さんにどれがおいしいか聞きました。
楽しくておいしかったです。

●☆まっちゃんさん 2017年06月17日
初めての韓国料理で期待していました、モーゼさんの予約のおかげで、大勢の順番待ちを横目に、直ちに席に着くことができて、会費の割には盛沢山、満腹になり、江戸開府の折などのお話も聞けたり楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。そのあとのコーヒー店も良かったです。

● ヒロさん 2017年06月17日(土)
真夏日の中 お疲れ様でした~
あれで2700円は安い お腹いっぱいになりました
人気のあるお店の一つで 
予約ですんなり2Fに通され さすがの
管理人さん ありがとうございました
行く前の 色々な 八百屋さんなど 案内していただき
情報インプット出来ました 感謝です

さん

初めての新大久保、狭い駅前。
一人だったら、改札を抜けた途端途方に暮れてしまいそうですが。楽しく街歩きと食事ができました。
韓国料理は、やっぱり友達同士でワイワイ食べるのが最高ですね。お肉を頬張り、唐辛子を食べて、パワー全開になりました。
みんなも本当に楽しそうでしたね。
その余韻で、帰りもとても気分良かった。
幹事さんへのお礼の気持ちを伝えたいです。
"ありがとうございました!"

モーゼさん、参加の皆様おつかれさまでした 

初めての新大久保で初めての韓国料理でした
若い方が多く活気があって独特な街の雰囲気がありますね

何もかも初体験の楽しい一日でした
ありがとうございます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

モーゼさん、参加の皆さま、有難うございました。
たくさんの種類の韓国料理を頂けて、あのお値段はお得でした。
どれも美味しかったです。
次回のイベントを楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

参加できなくなってしまいました。 又参加させてください。

参加できなくて、残念です。いつか再企画お願いします<(_ _)>