趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

淡路人形浄瑠璃草加公演+奥の細道

このイベントは終了しました

淡路人形浄瑠璃草加公演+奥の細道
開催日時:

開催場所:埼玉県草加市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者 モーゼ
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 淡路
  • 人形浄瑠璃
  • 草加文化会館
料金
  • 2500円
料金用途 友の会特別価格は2100円(早期申込み)
参加人数 11名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員+お試し参加2名
開催日時
開催場所 埼玉県草加市 地図を見る
募集期間
イベント内容 500年の歴史を持ち、国指定重要無形民俗文化財の淡路人形浄瑠璃。。
世界28か国で高い評価を受け、淡路の誇りである人形浄瑠璃が埼玉県草加市で見られます。
1月中お申込みの方は友の会価格(2100)で購入できますが、それ以降は参加者個人(2500円)でお申込み下さい。

また人形の所作や太夫・三味線の役割の解説を交え、普段見ることのできない伝統芸の裏側も楽しめます。

演目等のプログラムは下記をご覧下さい。
http://www.city.soka.saitama.jp/kohosoka/h29/18010199/05/42.html

会 場:草加市文化会館ホール
時 間:開場13:15/開園14:00
集 合:ホール入口に13:00まで
案 内:昼食は各自で。公演前後に草加市名物の煎餅焼、革製品加工、名物お煎餅屋、奥の細道の一部を案内予定です。
入場料:1月中お申し込み分は、友の会で一括購入(2100円)しますが、それ以降は個人手配(2500円)となります。

昨年も遠方からたくさんの方が参加されました。一部の方のイベントレポートを紹介します。
https://smcb.jp/communities/35440/events/120063

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

GOMUTAIさん

今日は大分ショックを受けております。
お兄さんからの丁重なご返事をいただいています。
非会員でございますので、出来ますことならご供養にどなたかトビをたてていただけないでしょうか?

銀。さん

お兄さん

今 北千住で一緒に飲もうとメッセしてしまいました
もう一緒に飲めないと思うととても寂しいです
御冥福をお祈りします

モーゼさん楽しい企画ありがとうございました

Rodanさん

参加ご希望の方々にはすでにイベントを中止させていただく旨、ご連絡申し上げ、ご承諾と、ご丁重なメールをいただきましたが、本日(4月13日)他界致しました。
ここに弟の生前に賜りましたご厚情にお礼を申し上げ、お別れのご挨拶をさせて頂きます。本当にありがとうございました。
どうぞ皆さま方のご健康とお幸せを念じております。

                   趣味人倶楽部 Rodan(ロダン)

バジルさん

当日は用事ができて参加出来なくなりました。

もし新たな参加者がないときは、一席分の代金を負担させていただきます。
よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。