♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

このイベントは終了しました

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3置塩ビル8F( ドンキホーテ西隣り) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • クリスマス
  • ダンスパーティ
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 70名
募集人数 70名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3置塩ビル8F( ドンキホーテ西隣り) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

※ありがとうございます。男女共定員になりました。
  
※キャンセル及びキャンセル待ちについては
 公開掲示板をご覧ください。

※イベントは検討中、楽しい提案をよろしくね( ^_^ )
 (昨年は仮装大会&プロによるソロデモ)

日付 12月17日(日曜日)

時間 13:30〜16:30

会費 1,000円 (Xmasパーティでこの価格) 

場所 クレアホール

人数 男女共概ね同数予定
  (複数人申請の方は男女の人数を連絡ください)

また、
2次会も開催予定

イベントレポート

もっと見る

今年も盛大なクリスマスパーティー参加出来て好かったです。

道中は乗り換え乗り換えで疲れたけど~楽しいイベントに参加出来て大満足で帰れました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
これからも宜しく。

パーティの内容と進行については、とても考えておられて
おり、素晴らしかったです。

またミニデモでの相手を決める赤い糸の演出、斬新
でした。(今回初めて?)途中で絡まったりしたけど、
それはご愛敬ということで次回課題へ。
他のパーティでは相手、誰にする~?で、その場でトラブルになりやすいですからね。

あと、ふれあいでの選曲。ルンバ1曲のみでラテンが
あまりに少ない。
ルンバとチャチャそれぞれ2曲ずつではどうでしょうか。
ラテン好きの下名からのリクエストです。

ありがとうございます。
大変楽しく過ごさせていただきました。
色々と趣向を凝らした
イベントありがとうございます・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のパーティー参加少し遅れます。よろしくお願いいたします。

今朝より発熱のため、やむを得ず不参加です、ごめんなさい。

キャンセル待ち情報11/19現在

♠男性

東西南北 ?
B&W
ばんちゃん

*********

♥女性

アンナ ?

参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、直接私へご一報ください。
併せて、公開掲示板にキャンセルの旨書き込みください。
そして、開催2週間以内のキャンセルについては、キャンセル料を実費頂きます。

また、キャンセル待ちをご希望の方は、欠員待ちで登録ください。
そして、キャンセルが出た場合、順にお誘いしますが、2日間待っても参加申請がない場合は次の方をお誘い致します。ご了承ください。

今回も女性には大人気で、早々と定員になったのですね!
男性陣は頑張らないとあかんね!^^