趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

朗読を聞きに行こう

このイベントは終了しました

朗読を聞きに行こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都東京都板橋区成増3-13-1 アートギャラリー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「紙芝居・絵本の読み聞かせ・朗読」を語りましょう
主催者 映人
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 朗読
料金
  • 0円
料金用途 ご感想だけ、お願いいたします
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 朗読に関心がある方であれば、どなたでも御参加ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都東京都板橋区成増3-13-1 アートギャラリー  地図を見る
募集期間
イベント内容 私は地元の朗読の会に所属しています。


先日、図書館から依頼を受けて
この会で朗読の発表会をする事になりました。

題して
大人のための朗読会

テーマは「心もよう」

平成30年4月14日(土)
14:00~15:30
場所:成増アートギャラリー(成増図書館正面)
最寄り駅:東武東上線 成増駅・駅の前
定員:40名(申込制)
出演:朗読の会「あおぞら」
申込:3月24日(土)9:00より受付

成増図書館のカウンターで、または図書館の電話で申し込み。
03-3977-6078

定員になり次第に受付は終了します

プログラム

―題名―          ―作者-   ―読み手-
朗読「おかあさんの目」・・・あまんきみこ…(一人で)

朗読「物騒な世の中」・・・・佐藤青南………(二人で)

童話「つつじのむすめ」・ ・・山崎陽子……(一人で)

朗読「赤いリンゴ」・・・・・・川上健一…(一人)

エッセイ「胸打つもの」・・・・ 青木玉……(一人で)

群読「しちどきつね」・・・・・田島征三……(四人で)

朗読「晴れた空の下で」・・・・江國香織……(一人で)

途中に10分程度の休憩があります。

{集合・解散}
直接、会場にお越しください。
会が終了後、解散とします。
ドタキャン、ドタ参加、OK~
ただし途中の入場、退場は、周りのお客さんに
迷惑がかからないように、お願いします。

{ご注意}
参加された方には粗品を用意してあります。
必ず映人に、お声をかけて下さい。
よろしくお願いします。

補足
私たち「あおぞら」は主に板橋区内の児童館・保育園等で読み聞かせボランティアをしています。
ボランティア活動と勉強会の成果をお聞きいただきたく会を設けました。

ふるって御参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

映人
映人さん

おだまきさん

御連絡ありがとうございます。

近いうちに、また、ありそうなので、
お時間が許せば、お越しください~

おだまき
おだまきさん

この日は先約があって参加出来ません。
悪しからず・・。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。