趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

さあ、朗読を聞きに行こう

このイベントは終了しました

さあ、朗読を聞きに行こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都板橋区成増3-13-1 アリエス3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「紙芝居・絵本の読み聞かせ・朗読」を語りましょう
主催者 映人
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 朗読
料金
  • 0円
料金用途 ご感想だけ、お願いいたします
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都板橋区成増3-13-1 アリエス3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 私は地元の朗読の会に所属しています。


毎年、図書館から依頼を受けて
この会で朗読の発表会をする事になっております。

題して
大人のための朗読会

テーマは「心もよう」

平成31年4月13日(土)
14:00~15:30
場所:成増アートギャラリー(成増図書館正面)
最寄り駅:東武東上線 成増駅・駅の前
定員:40名(申込制)
出演:朗読の会「あおぞら」
申込:3月21日(木・祝)9:00より受付
入場無料です。

成増図書館のカウンターで、または図書館の電話で申し込み。
03-3977-6078
月末を除いて毎日・受付時間は9:00~20:00


プログラム

―題名―          ―作者-   ―読み手-
「母の丸髷」・・・・・・・沢村貞子…………(一人で)

「ないもの、あります」
・・・・・クラフト・エヴィんグ商会より……(一人で)

「床屋さん」・ ・・・・増田れい子…………(一人で)

「しりとり」・・・・・・F十五………………(二人で)

「どんなかんじかな」・・・・ 中山千夏……(一人で)

「うそつきのつき」・・・・・内田麟太郎……(二人で)

「遠い山脈」・・・・・・・・杉みき子………(一人で)

「倚りかからず」・・・・・茨木のり子………(一人で)

「うぐいす」・・・・・・・藤沢周平………(二人で)

途中に10分程度の休憩があります。

{集合・解散}
直接、会場にお越しください。
会が終了後、自然解散とします。
ドタキャンOK~

{ご注意}

〇必ず事前に申し込んで下さい。でないとは入れません。
〇定員になり次第、受付は終了します。
 定員になると、終了期間を待たずに受付は終了します。

〇シュミート・メンバーには粗品を用意してあります。
 参加予定の方は映人の掲示板にてお知らせください。
 当日、必ず映人(唯一の男性)に、お声をかけて下さい。
 よろしくお願いします。

補足
私たち「あおぞら」は主に板橋区内の児童館・保育園等で読み聞かせボランティアをしています。
ボランティア活動と勉強会の成果をお聞きいただきたく会を設けました。

ふるって御参加ください。

イベントレポート

もっと見る

サッちさん

13日の朗読、拝見しました。
照明があるギャラリーは、集中できるふんいきがあっていいですね。
私が印象に残った作品は
「母の丸髷」「しりとり」「遠い山脈」でした。
聞きやすいお声でした。
映人さんの「しりとり」は面白い内容で
ユーモアあるやりとりが楽しめました。

映像ものは、ちょっと残念でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。