ヤクルト茨城工場見学と「冬の風物詩」白鳥を見に行こう❗

このイベントは終了しました

ヤクルト茨城工場見学と「冬の風物詩」白鳥を見に行こう❗
開催日時:

開催場所:茨城県猿島郡五霞町川妻1232ー2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 乳酸菌、飲み物、試飲
  • 川、生産工場、海鮮丼
  • 沼、湖、埼玉、渡り鳥
料金
  • 350円
料金用途 諸雑費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 茨城県猿島郡五霞町川妻1232ー2 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はまだ一度も実施していない大人の社会科見学コースです。
そして関東ではとても珍しい白鳥を見に行きましょう。
昼食はイチオシの海鮮丼を予定しております。

◆白鳥を見物 : 
  例年だと二ヶ所で約100羽は飛来しています。
  さて今回はどのくらいやって来るのでしょうか

◆ヤクルト工場見学 : 
  会社概要、商品説明、試飲、ビデオ上映の順。
  それから生産工場見学をします。
  正味約1時間の、ヤクルト好きになった気分で。

◆昼食 :
  和食店で海鮮丼を予定しています(各自払い)
  698円  海鮮丼、茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、お新香
  998円で海鮮丼の上もあります
     いずれもコーヒー、麦茶、お茶はフリードリンク
  *その日のお店の事情によっては内容が変更となる場合もあります

第1集合場所
 JR宇都宮線古河駅東口ロータリー前 09時45分(時間厳守)
第2集合場所 
 東武鉄道日光線南栗橋駅 10:05分集合(北千住方面からの09:49分着の電車でOK、または栃木方面からの09:50分着の電車でOK) 
 *ただし解散場所は全員古河駅となりますので予めご了承ください

*古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。
大宮からだと約30分です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あべっちさん
この日用事ができ キャンセルします。
申し訳ないです。また参加させて下さいませね