『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫のイベントレポート

さん

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

古河駅集合、コミュ「旅を楽しむ会」で、群馬県の四万温泉一泊イベントに初参加させて頂きました。まだ、秋の始まりでの群馬へのドライブイベント!渋川から、先を先をと入り込むと、四万温泉郷の看板!両側に住宅や商店の並ぶ、かなり長い道を走り、ひなびた温泉郷の趣を感じる温泉街と景色にウキウキ🎶(笑)。透明感のある川が流れ、静かな山あいにあるお宿に到着し、さっそく、温泉のお湯をいただき、お食事を頂き🍻🥢🥄🍷、一人一部屋のご配慮で、ゆっくりお部屋で休んでは、またお風呂と...。

翌日は、四万ブルーと言われる、奥四万湖~ダムを見学し、深いブルーの湖の色あいにうっとり。。。地元の漬物屋さんで買い出し、、中之条ガーデンの広大さに魅せられ、道の駅で、だめ押しの買い物(笑)(^^;)))

管理人さん、長距離運転ありがとうございました。また、ご参加された皆さん、また、お会いできる日を心待ちにしております!本当にお世話になりました。またね。

さん

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

あべっちさん
運転、お手配お疲れ様でした。

今回も用意周到の管理人さんのお世話になり
ドライブ、昼食、ホテル、観光と
目いっぱい楽しい二日間になりました。

ご一緒の皆様とも有意義な時間で楽しい情報も得る事が
できました。

ありがとうございました♪

追伸
昨日訪れた中之条ガーデンズの紹介を今朝NHKで
放送していました。ガーデンズの庭師さんも写っていました。ドンピシャの映像、、、楽しかった余韻に^^

さん

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

2日間に渡り、管理人さんはじめ、皆様、お世話になりました。四万温泉は、2度目、10年ぶりでしたが、伊藤園、お安く、お風呂の、湯質もとても良く、食事も、バイキング充実した、お値段以上のものでありました。管理人さんが、色々と、厳選した、場所、ランチ連れて行って頂き、本当に有難うございました。

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

なんと1年8ヶ月ぶりという記念すべき再開第1号のイベントに参加させていただきました。
私にとっては初めての地、四万温泉で宿の温泉は気持ちよく、部屋はなんと個室です。
4人でワイワイやりながらジャンケンして寝床を決めるのも楽しいですが、ひとりでゆったりできました。
無理に行っていただいた管理人さんの苦手なダム湖は四万ブルーと言われているという魅力的な色でした。
念願だった積善館のレトロな建物も眺めて写真を撮ることができ満足です。
広い中之条ガーデンはバラ、アゲラタム、ダリアなどの花が見事でまた別の季節に来てみたいものだと思いました。
2日間ともランチは管理人さん厳選のお店ですっかり調子に乗ってボリュームのあるものを頼んでしまったことを後悔しました。
今回も長距離のドライブありがとうございました。