西伊豆松崎温泉 春のびっくり1泊2日ミステリー

このイベントは終了しました

西伊豆松崎温泉 春のびっくり1泊2日ミステリー
開催日時:

開催場所:静岡県賀茂郡松崎町江奈211-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 伊豆、海、東名、高速
  • 伊東園ホテル、個室
  • 松崎プリンスホテル
料金
  • 10600円
料金用途 宿泊代(1泊2食、税金、サービス料、入湯税、飲み放題)、 交通費(駐車料、高速道路は人数割)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 静岡県賀茂郡松崎町江奈211-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊豆方面としては初めてのイベントです。
同じイベントを組むなら良いホテルでと思い、西武で経営していた旧松崎プリンスホテルで企画しました。
ホテル以外はぜ~んぶミステリーの5名限定イベントです。
しかも全員がオーシャンビューで1名1室の個室対応となります。


第1集合場所 
 JR宇都宮線古河駅東口口ロータリー 08時30分(時間厳守)

第2集合場所
 JR宇都宮線久喜駅西口ロータリー 09時00分(時間厳守)

◆その他の集合場所 
 久喜駅からJR沼津駅までの間の、参加に便利な乗車地
 ※ただし、本隊は久喜から圏央道、東名道を走り、沼津駅へ向かいます。その間で本隊が走るインターチェンジに乗り降り便利な場所とします。
  希望の人は、かならず参加申請前に管理人へ問合せ願います。
  参加申請後の途中からの集合場所相談には応じられません。
  (途中からの参加は、車一台につき2名を限度とします)
 
 *古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。
  大宮からだと約30分です。


★昼食(各自払い)
 東名道は交通量が多く、道路の混雑が予想されます。
 参加人数やその他の状況を予想し、後日場所等を判断します。


★宿泊 西伊豆松崎温泉 伊東園ホテル松崎(旧松崎プリンスホテル)
  海沿いに建つリゾートホテルです。
  すぐ前が海という、最高のロケーションてす。
 ◆食事、飲み物について 
  夕食、朝食ともにバイキングです。
  夕食時には、生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが70分飲み放題となります。
 ◆部屋割りについて 
  部屋は全員個室対応となります。(1人一部屋)
  ツインに畳の間がある和洋折衷、バス・トイレ付き、喫煙室、
  すべての部屋から海が見えます。
 ◆お風呂について
  温泉で、男女別大浴場があります。


【全国旅行支援】 (12月27日付)
 全国旅行支援「今こそしずおか元気旅」の申請が済みました。
特別なことがない限り、
 「今こそしずおか元気旅」と称し、補助額が適用され、地域クーポンも 付与されることになります。
その場合は、参加費は
 旅行会費 12000円 → 10600円に変更します
   (宿泊代が特別料金を設定し、その金額にさらに旅行支援の割引をダブリで適用のため、かなり安くなってます)
  ※宿泊当日に本人証明(免許証、パスポートなど)の提示
  ※コロナワクチン3回目の接種証明書の提示(コピー可)
  (または陰性証明)

静岡県の宿泊キャンペーンが予定通り宿泊日当日まで実施されれば、会費はおひとり宿泊代と交通費で10600円となります。
さらに、上記の条件を満たした人は全員に2000円の地域応援クーポンが各自に付与される予定です。 
(本人が上記条件と違ったり、提示が欠けた場合は会費は12000円のまま、地域応援クーポンはありません)


【注意】          
◆取消料 
  申込み後に万一取消される場合は、  
      2月10日~ 3月 4日  450円
      3月 5日~ 3月10日 1800円
     前日            3500円
     宿泊日当日         4300円
     無連絡           8600円 
 *上記日にちは、管理人への連絡日ではなく、管理人がホテルの予約へ連絡した日となります。
  特別料金設定のため、30日前より取消料がかかります。

◆万一何らかの事情で参加者が計4名になってしまった場合は、お一人1700円の追加をお願いいたします。

◆◆イベント内容は12月5日現在の作成です。
 金額表示のない箇所は拝観料、入園料は無料です。
 ただし今後入場料などが有料になった場合は各自で差額を負担願います。
 また、無料駐車場を利用できなかった場合は、駐車料金は人数割となります。

イベントレポート

もっと見る

さん

あぺっちさん、参加された皆さん、お世話になりました。

沼津~西伊豆松崎~天城~伊東~厚木~久喜~古河と
あべっちさん、長距離の運転、お疲れ様でした。

最初に訪れた恋人岬では水仙が咲き、海がキラキラ輝いてました。
堂ヶ島では岩場を恐る恐る登り、見晴らしの良いところで全員で記念写真をパチリ。
松崎の海岸に立つ宿には夕方到着し、夕食まで二時間あり
各々個室で寛ぎました。
翌日は朝から雨でしたが、遊歩道を少し歩き、萬城(ばんじょう)の滝を見て、天城の樹林帯を抜け、高台にある白亜の
ワイナリーで説明を聞きながら試飲をしました。
雨もあがり、テラスからは葡萄畑の向こうに大きな富士山が見れました。
伊東からは海岸線を走り、新しくできた鈴廣に立ち寄り
ました。
春のびっくりミステリーツアーで、あまり訪れることの
無い伊豆を満喫できました。

あぺっちさん、皆さん、楽しい二日間を、
ありがとうございました。

さん

あべっちさん、御一緒の皆様、西伊豆の2日間、大変お世話になりました。オーシャンビューの、一人一部屋の部屋で、ゆったりと、旅、満喫することが出来ました。有名なお蕎麦やさんにも立ち寄れ、中々行けない西伊豆、管理人の、あべっちさん、ありがとうございました。

さん

あべっちさま、長距離の運転と2日目の雨の中の運転お疲れ様でした。昼食は二度とも良い店に案内していただきました。桜、コブシ、菜の花、水仙が沢山咲いてるのも見られて、立派なワインナーセリーで皆んなで試飲したのも楽しかったです。盛りだくさんの2日間あべっちさん始め参加の皆さんにもお世話になりありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。