第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!

このイベントは終了しました

第3回 みかど企画♪中部カラオケ倶楽部、ビアガ-デン!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中カラ♪イベント副管理人さんを中心に楽しくオフ会☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 親睦会
  • 中部カラオケ倶楽部
  • ビアガ-デン
料金
  • 4000円
料金用途 通常飲食入場料金
参加人数 27名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 中カラメンバ-もしくはみかどの知っている方
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容



みかど企画
第3回ビアガ-デン開催、最後まで読んでね!


今年も行きます、ビアガ-デン!



コミュメンバ−の意見交換・親睦会も兼ねて

ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!!

時間無制限の食べ放題・飲み放題!

名鉄沿線グルメ食べ放題
さらに “世界のグルメ”食べ放題!!

会場は
交通の便利な名鉄百貨店屋上にある名鉄ビアガ−デン




16時〜22時の間、お好きな時間にお越しくださいませ。
        各自精算です
(お料理・飲み物の提供は21時30分までとなります)



今年も
屋根付き席(雨天決行)を確保しました。


当日はウエストゆるゆるにしてお越しくださいね。

初参加の方、おまちしてますよ〜


注意事項

※当日キャンセルはキャンセル料(100%)発生しますのでご了承ください。

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆





☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

*********************************************

名鉄ビアガ-デン案内は↓↓
http://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/2017beergarden/

*********************************************


お店からです

全席禁煙にさせていただきます。
尚、喫煙場所はご用意しております。


☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

ビアガ-デンまでは恒例のカラオケ♪(別途料金)
(11:00~15:30)

ジャンカラで人数分確保してあります。

但し、
ビアガ-デンに参加される方のみ対象です。
カラオケのみ参加は受け付けませんのでお間違えの無いようお願いします。


ビアガ-デン参加される方でカラオケ参加の場合は
申請の際「カラオケ希望」とコメントよろしくね!
詳細は後日お知らせします。

ビアガ-デンのみ○
ビアガ-デン+カラオケも○
カラオケのみ×

イベントレポート

もっと見る

さん

今年も皆さん ありがとうございました。

初参加いただいたホンスミさん お疲れ様でした。

お元気君 きくみるさん のんばあさん 
レオ君 タロウチャン まなみさんにも久しぶりにお会い出来、嬉しかったです。

怪我をしてしまい、お恥ずかしいツラをお見せしたくありませんでしたがファンデーションとサングラスでなんとか目立たなくして 皆さんの元気なお顔が見たくて
私も皆さんと楽しみたくて参加させていただきました。

みかどさん 本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは^^昨日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。レオ君ともども、朱帝さんはじめ参加された皆様に感謝です^^

 レオ君も私も飲めないので、正直、ビアガーデンの参加、どうしようかな~と思ったんですが、レオ君の
「みんなに会いたいから、行きたい」という言葉で、「そうだよね~、飲みに行くんじゃなくて、みんなに会いに行くんだよね~^^」と、参加申し込みをしました。

 本当に参加させていただいて、よかった!カラオケも、ビアガーデンも、とっても楽しかったです。

 中カラさんは、ほんとうに安らぐ温かい場で、レオ君が安心して過ごせるステキなコミュです!本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします^^

さん

みかどさんお世話になりました

時間気にする事なくたくさん皆さんとおしゃべりしてたくさん笑う事出来ました

お腹も満腹~♪

裏では大変な時間費やした事と思います!
感謝致します❗


また来年も宜しくお願い致します!

有り難うございました❕

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元気こん、

カラオケの場所
書いてくださった場所とは違います。

名駅東口店、ミッドランド裏です。

木曜日に詳細は一斉メールします。

しばらくお待ちください。

ビアガ-デンまでは恒例のカラオケ♪(別途料金)(11:00~15:30)ジャンカラで人数分確保してあります。

こんばんわ!ジャンカラはたくさんお店が有りますが、間違うと申し訳ないので事前確認の質問です。【名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6~7階にあるジャンカラ名古屋駅西口2号店 052-453-5005 11時前にフロント受付集合で良かったですか?】

こんばんは^^ レオ君と二人、飲めませんが・・・泣 参加させてください。カラオケも一緒にお願いいたします。

こんばんは。
今年もありがとうございます。
カラオケ+ビアガーデンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。