小田急便乗 【400回記念】藤沢七福神めぐりコース

このイベントは終了しました

小田急便乗 【400回記念】藤沢七福神めぐりコース
開催日時:

開催場所:神奈川県藤沢駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 花と風景山歩の会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 オフ会参加費は不要
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県藤沢駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★小田急イベント便乗企画★
藤沢七福神めぐりハイキングを楽しみましょう♪
詳細はこちら↓ ▽コースの難易度、距離、所要時間、参加規約などをご確認ください。
http://www.odakyu.jp/hike_walk/2016_12-03.html#hw0121

*****満員御礼と解散時間変更(1月3日追記)
現在満員になっておりますが、キャンセル待ちしたい方は『欠員時にマイアラートを受け取る』をクリックしてお待ちください。※オフ会は満員ですが、小田急イベントはどなたでも参加可能です。*****

集合:小田急線藤沢駅南口2階 受付付近 9時40分
スタート受付:藤沢駅(主催者がまとめて受付致します)
ゴール受付:江の島観光案内所(各自受付)
解散:江の島観光案内所 16時予定(※ゴール受付が15時までのため、15時解散予定に変更します)

・昼食等はご用意お願いします
・小田急電鉄がイベントを中止した場合、オフ会を中止します
・降水確率が高い場合はオフ会を中止します
・連絡は参加者専用伝言板でお伝えします

◎コミュニティ紹介を必ずお読みください
◎以上ご承諾いただけましたらご参加ください

イベントレポート

もっと見る

さん

毎度おなじみの、小田急電鉄便乗オフ会を開催しました。
今年初のイベントで当日受付、七福神は人気のコースだし、お天気に恵まれたせいか、受付は長蛇の列でした。20分くらい並んで、やっと受付できました。

皇大神宮、養命寺、白旗神社、常光寺、諏訪神社、感応院、龍口寺まで進みました。途中アクシデントがあり遅れたため、江の島神社のゴール時間に間に合いそうもなく、龍口寺で終わりにしました。

ゴールのスタンプとご褒美は貰えませんでしたが、メンバーさんたちが温かく労ってくださり、有り難く嬉しい一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は参加できませんが
みなさん^^たくさんの福を
頂いてきてくださいね。。。(*^_^*)