紅葉の富士山自然休養林・須山口登山歩道を歩きますのイベントレポート

さん

紅葉の富士山自然休養林・須山口登山歩道を歩きます

昨日はありがとうございました。晴天で気持ちのよい登山でした。交通事情から、急なことでしたのに、中止ではなく 別のプランをすぐに考えていただいて本当に感謝しています。また、富士山が目の前にドーンと見れたのでよかったです。個人的には、降りる頃に足が多少ワナワナするかな、と予想していたのですが、そのようなこともなく下山でき、自分の登った山の高さをうどん屋から見上げ、我ながらにすごい!!と思えたので、嬉しかったです。一つ、うっかりお昼を忘れてしまい、みなさんに助けていただきましたが、次からは気をつけます。みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。せいて

さん

紅葉の富士山自然休養林・須山口登山歩道を歩きます

カワサキさん、さっそくのイベントレポートありがとうございます。
皆様、昨日はお疲れ様でした。
昨日はまたも電車事故のアクシデントに見舞われ、目的の山行が変更なり、残念でした。
あとから、全員が集まった時間なら、御殿場線の8時台の電車で御殿場へ向い、そこからタクシー乗り合わせして行っても良かったかなぁ~と思いました。帰りのバスが15時予定でしたから、コース短縮したりすれば可能だったかもしれません。矢倉岳登山に変更し、素敵な富士山が見れたのですが、歩く時間が短いので物足りなかったかもしれませんね。
また、リベンジでイベント山行企画(新緑か早春か)しますので、その際はまたよろしく歩きましょう^0^

紅葉の富士山自然休養林・須山口登山歩道を歩きます

かめさん、みすちるさん、参加者の皆様、昨日は大変お世話になりありがとうございました。
朝はどうなることかと心配しましたが、リーダーの幅広い経験による的確なコース選定により楽しい一日を過ごすことができました。
山もちょうどいいコースで、何といっても頂上の景色は最高でした。お陰様で富士山のベストショットが撮れたようです。

初参加でしたが、皆様とお話ができて楽しい山行となりました。次回もよろしくお願いいたします。